【シレネッタ】動きは改善した(はず)

ギリギリだった試合です。試合中、ええ・・・としか言ってませんでした。シレネの動きとしては、やっと津波の撃ち方が改善しました。兵士弾見るの重要。

相方闇吉備津vsジョーカー&シレネッタ

時間 動き
00:31 この日はやけに闇吉備津多かった。
00:59 クロスドロー置いてくれてますが、ぶっちゃけいらない。
02:15 闇吉備津デス。Lv2~Lv3の間、意味のわからん場所に陣取ってたし、そりゃそうやろってなりました。あと指示間違えたら消してくれない?
03:17 スパイラル当ててるので敵シレネの機動力は落ちています。しかし、なんでそっちの森の入口から入った?まっすぐ最短距離で来ればいいじゃん。なんだこれ。
04:13 兵士処理しようと思いましたが、一発殴れば拠点折れたので、そのまま殴って折りました。これで敵拠点破壊時の自兵士の消滅を防げます。
06:00 シレネにやられる闇とかまじかよってなってました。とりあえずシュネ助けに行きますが、Hold Upだけは警戒して移動しています。
06:44 シュネ、なんで城凸?
07:19 この闇、一体何やってんだろ?って感じで見てました。まあ、もう勝ち確定なのでどうでもいいですが。
07:44 ジョーカーのActionが聞こえたので、森入るのを一回ためらいましたが、マップで森の外とわかったので森に入ります。
07:55 pt稼ぎにミラベルキル。ていうか、誰も森取らないのね、敵。

基本中央にいたので、マップでしか試合全体を見ることはできていませんが、敵味方共になんだかなあって感じでした。一番見えていたのが闇ですが、歩き避けや回避行動を一切入れていないので、よくそれでCR20超えれたなって思いました。
私はとりあえず兵士処理に尽力していたのですが、兵士処理DSがまだまだ甘い。津波は前みたいに兵士いないのに撃つとかやらなかったので、改善した。スパイラルは当てれていないのでダメダメです。エイガオン相打ちと兵士の前で撃つのはやめよう。ジョーカーのスキル射程とスパイラルの射程、同程度だから一方的に負ける。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です