【シレネッタ】ミスってピラニア出撃

前試合のビルドのまま出てしまったチャームシレネです。なんだかんだチャーム活躍しました。対面エピでチャームありなんかな・・・?

相方闇吉備津vsジョーカー&エピーヌ

時間 動き
00:20 やっべえ、ビルドミスったぁ!!ってなりました。
00:33 端ナイキ。対面ウィキッドならナイキのほうがいいのかな?
01:45 闇が鬼断ちをエピに当てたので、ジョーカーとエピを離そうとDS引いてます。
02:24 チャーム当てて、SS当てて、それに反応した闇がDS当ててエピキル。これは大きいぞ。
02:55 ジョーカーいたの忘れていました。今のキルで折れるかなと思ったけど、無理やな。
03:09 闇死んだか?と思ったらエイガオンが別の方向に飛んでいったのを見てDS入れてます。ナイス。
04:13 闇とエピを挟んでたらエピがWS発動。早い段階で切らせたのは大きい。ところでシグルの攻撃指示、試合中どこにでてるのかわからなかったんですけど、中央手間拠点だったんですね。折れた後に出されても混乱するだけ。
04:28 シレネの津波ボイスが聞こえて、私津波撃ってないけど、バグか?って思いましたが、敵にもシレネいるの忘れていました。
04:47 何故かシグルがミリのウィキッドキルしに行ってます。意味がわかりません。自分のレーンの手前すら抜けてないのになんで?
05:00 シグルが意味わからない動きしてるせいで、左側の森取られてます。ほんまクソ。
05:52 チャーム狙えたのでチャーム狙いまくってます。本当はチャーム&兵士弾&SSで削るのがセオリーですが、兵士は断絶で消えたのでSSだけで削るしかありません。
05:58 最後はチャームのダメージでエピをキル。残り2分でエピキルは大金星。
06:04 なんとなく、ここで使ったらいいかなと思ったのでWS発動。
06:40 本当にこのシグルの動きが訳わからなくて困った。中央人手いらないし、私一人で捌けるし、そもそも一回もバフ回せてないし、何?
07:01 ナイキにエナソン上げるために森入りましたが、中央から離れてしまうのでまずかったです。
07:20 この森の城側の入り口を見張られていたら私が戦犯になるところでした。そうはならなかったのでよかったです。逆にナイキと闇に囲まれてジョーカーがデスしました。拠点も折れました。
07:57 シグルがデスして、これは守る拠点あっちじゃな?となって移動してます。津波一回で拠点防衛できるので、保険です。そうしてたら闇がシレネキルして、兵士処理いらなくなったのでエピを追いかけ回してます。

試合中は闇と結構共闘できて楽し~ってなってましたが、見返してると、このシグルは一体何がしたいんだ?という疑問ばっかり出てきました。バフ1回も回せてないんですけど、大丈夫なんですかね。
なんだかんだでチャームが活躍した試合です。エピを2回チャーム絡みで倒してます。対面エピのときは中央でもチャーム・・・普通にスパイラルかチアソンのほうがいいかな。でもEX10にピラニアいるし、チャーム当てれるならチャームにするかな・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です