【エピーヌ】サポーター2人のレーン維持

マッチングしたらアタッカーがいなくて驚いた試合です。相方マリアンなのでなんとかなるかなって感じでした。あとは横槍行けないので、端の援護どうするかなあって思ってました。

相方マリアンvsエピーヌ&ドロシイ

時間 動き
00:15 アタッカーはどこ・・・?
01:12 最近の目標は、序盤のDSは丁寧に、です。引き方もドルミールのDSの引き方を参考にしてたりしてなかったりします。
01:31 兵士処理丁寧とは・・・?
02:20 マリアン帰城。しばらく1vs2。ドロシイDSからリンクコンボされて死なないようにしたい。
03:12 帰城します。そのまえにマリアン起こす。
03:55 吉備津が置く拠点にへばりついているので、左は大丈夫そう。右は・・・まあなんとかしてとしか言いようがなかった。
04:25 ドロシイにSSを入れまくって、下がったところで粉当てて眠らせる。そこにマリアンDS当ててSS差し込みキル。ほぼ10割でしたね。
04:44 マグスの援護するかなあと思いましたが、エピでマグスの援護いっても仕方ないので、そのまま中央押すか。
04:57 巨人処理しとくかって感じで動いてます。敵エピがあまり動いてこないので、その間に盤面を整えたかった。
05:44 敵エピが回線落ちしたときのような動きしてましたが、回線落ちはしてないし、なんだろうなあ。
06:22 巨人処理に断絶使うはずが粉を選んでしまうことが多い。
07:35 うーん、エピの狙いはそっちかーってなりましたが、ゲージ差はあるので別にいいかなあって思いました。
07:41 森でシャリスを兵士処理に参加させなかったので、マリアンが中央奥拠点折ってくれてほぼ勝ち。

ドロシイをマリアンと組んで落とせたのが大きかったですね。あと敵エピの動きが途中よくわからなくて、うーん・・・?ってなってましたが、あそこで巨人処理しといてよかったです。あとねずみが回ってきていたので、兵士処理が楽だったのも良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です