【エピーヌ】中央を押すだけ

落城勝利した試合です。相方と追い込み漁したりと中盤移行は中央は優勢に進められました。あと両端、特にウィキッドの人が強かったので、助かりました。

相方ジョーカーvsナイトメア・キッド&ピーター

時間 動き
01:40 兵士列横取られると厳しい。ここが取られていると、動ける範囲が狭まるので、どうにもならない。ドロシイ使ってる人はこのあたりよく取ってる気がする。
02:20 ゲートを速攻で壊したので、中央攻めに戻ります。
02:45 森の外でもHold Upのhit音聞こえるんだなあって思ってたらピーターSSの3弾目にあたってた。
02:59 ピーターのMS起動を見て即座に粉撃ってピーターを眠らせる。ジョーカー横の森にいるし、こっち来るやろ~と思ったら右へ。待って待って。
03:57 1vs2やりながら巨人処理しながら拠点防衛ってマジ?
04:38 ウィキッドが右レーン貫通させてくれました。強い。
05:22 ピーターの逃げ道を塞ぐように動いて、ジョーカーSSでキル。ここは何も振らずにただ敵の移動できる場所を減らすように動いてた。
06:09 シュネがスピア中央奥にぶっ放して、中央が乱戦状態。しかし、兵士が流れようとしているので、これは勝ちましたね。

まあピーターとナイキって相性悪いし・・・。といっても、味方全員特に対面に対して押されていたというわけでもなかったので、私は単純に中央を押せば勝ちという楽な試合でした。序盤に左側取られていたのがめんどくさかったですが、ちょっかい出したら敵がその場所を捨ててくれたので良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です