エピーヌCR20昇格

新キャストが追加されましたが、ガン無視してエピーヌをやっていました。死なない動きをして兵士処理してたらある程度勝てるので楽しいです。

CR20昇格試験1回目失敗後

端エピーヌvsワダツミでした。ワダツミの自己回復能力はクソほど回されるとHP全く減らないので、積極的に横槍行ったら良さそうだと思いました。また、レインみたいなやつは発生硬直まあまああるので、HOLD UPとか狙いにいけそう。

CR20昇格試験最終戦

巨人処理をしっかりしたのが良かった点。悪い点は・・・ワダツミのDS特性を知らなくて、序盤兵士列横を取られたこと。

あと、この試合の敵ドロシイうまかったので、はえ~ってなってました。

エピーヌCR20になってしまったのですが、どうしようかな・・・って感じです。しばらくワダツミ大量発生環境なので、ファイター練習しようかな。フォロワーさんから邪道丸勧められているので、やってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です