【エピーヌ】珍しく2S2F

この日はやけに調子がよく、6勝1敗、内落城勝利4回という感じでした。それと、やけに2S試合が多かったです。下位にアタッカー少ないとか珍しいなあ。

相方ワダツミvsピーター&シグルドリーヴァ

時間 動き
00:13 中央の相方にはバフを渡しますが、ほかは特に回さなくていいかな?
01:10 左レーンはドルミvs大聖で、よほどのことがなければドルミが有利。問題は大聖vsサンドですが、アタッカー不在の試合なので、横槍そんなにないだろうし、大丈夫かなあ。
01:41 殺意DS引きすぎ。Lv3になったら、兵士処理はこちらのほうが早くなるから、さっさと経験値集めてLv3先行を目指すべきだった。
02:04 予想通りドルミが手前拠点破壊。
02:53 SS当てることに執着しすぎた感じ。もっと前に出て兵士処理差を見せつける感じでいけていれば、相手は下がるはずなので・・・。
03:13 デス。なんで粉撃ったかなあ・・・。エアウォは見えていたので、さっさと帰城すべき場面だった。
03:45 とりあえずバフ掛け直し。
04:08 大聖キル取れそうだなって左動いたんですが、動く必要なさすぎた。
05:11 ピーターの動きは全部読めてましたが、流石にキルに持っていくのは無理。ここだけワダツミがエアウォしてくれねえかなって思いました。
05:20 中央手前がミリになったところで、左レーンに巨人出現。さっさと処理するのが吉なので、左に動きます。
05:56 巨人撃破。大聖のHPが大分削れていますが、回復されるだろうな・・・と思ったら兵士処理に来たので粉当てて無力化。
06:04 ドルミDS→ドルミSS→エピSSで大聖キル。
06:28 ピーターの動きはだいたい読めてたので、ドルミに攻撃が行かないようにしつつ追いかけ回してSS当ててました。大聖が戻ってくるまでに奥に兵士を流しておきたい。
06:40 左奥破壊。ドルミは死亡確定ですが、大聖は流転最初からで、更にレーン貫通してるので問題ありません。また、ワダツミが中央レーン奥まで前線を押し上げてくれているので、あと30秒経たずに試合は終わります。
06:58 思い出WS
07:05 大聖が右レーン手前折って落城かな~と思ってたら中央奥を殴ったことで敵のゲージ吹き飛んで落城勝利。素晴らしい。

序盤はワダツミと殆ど同じ位置にいたので、そりゃそうなるわなって感じでした。もっと前線を上げておかないと、ずっと攻められ続けてしまします。SS当てることに意識が行って、レーンの状態を全然見られなかったのが反省点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です