【エピーヌ】味方と一緒にクソコンボ

勢いに任せてエピーヌ連戦。味方と一緒にクソコンボを敵に押し付けました。楽しかったです。

相方シグルドリーヴァvsピーター&エピーヌ

時間 動き
00:13 敵ピーターがCR4なので驚異ではないんですが、マッチ内で一番エピーヌがCR高いので怖いなあというところ。味方は順位なし2人いるから、どうなるかな・・・。あと、敵にシュネがいるので、テリトリー兵士は粉1確できないことだけ注意。
01:51 シグルがアホほど食らってたので下がらせたんですが、べつに下げなくても良かった感じあります。それはそうと、下がらせたのに敵の攻撃食らう位置から断絶撃ってるのなんでだろ。
02:19 味方一人下げさせたんだから、自分は死なない動きをすべきだったんだよなあ。
02:37 ここでシグルのバフが回るので、下げたのが悪手だったかなあと。
02:53 SS当てることに執着しすぎた感じ。もっと前に出て兵士処理差を見せつける感じでいけていれば、相手は下がるはずなので・・・。
03:13 デス。なんで粉撃ったかなあ・・・。エアウォは見えていたので、さっさと帰城すべき場面だった。
03:17 エピの粉あたって、どうするんだろと思ったらコンボだった。面白いコンボをされたので、あとでもっと面白いコンボをお返しします。
03:38 ピーターが起き攻めDS撃ってきましたが、起き攻めになってないので普通にSS当ててます。
03:56 逃げ一択。
04:34 積極的に前に出たらエピが下がってくれたので手前拠点いただきです。ついでに両端で敵が狩られて、この時点で4vs1。やべえ。
04:54 中央巨人が出たので処理していきます。シグルが横槍出てるけど、出る必要あるか?
05:14 サンドが奥拠点破壊して左レーン貫通。マップ見るとフックのレーンも結構高いので、このまま勢いで押しちゃいましょう。
05:26 ピーターがエアウォしてきますが、エピSS→シグルSS→ピーターSSでキル。非ダウンSS持ってるキャスト前にむやみに出るもんじゃないです。
05:43 兵士処理に粉を撃ったら敵エピに当たりました。単体最大火力コンボでもやろうかなと思ったらサンドが走ってきていたので、待機。
05:53 眠ってるエピに対してサンドSSとエピSSでバレーボール。10割削ってキル。これ決まったときは笑いが止まらなかったです。
06:22 落城勝利。

序盤の動きがひどいものですね。味方を下げさせたときの動きになってません。死なないように立ち回るべきなのに、一人で戦果を出そうとしている。アタッカーならLv2でなんとかすることもできますが、サポーターなので、手前拠点の延命に務めるべきでした。
最後のクソみたいなコンボは楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です