【ナイトメア・キッド】10ヶ月ぶりの上位で心折れた

ミクサEXにしてから上位マッチを一回もやってませんでした。その期間10ヶ月。ここ最近の協奏闘技場などをやっていると、「昔の私のほうが強かった」となることが多くなってきました。そのため、上位マッチでリハビリすることにしました。

しかし、10ヶ月というブランクは大きすぎた。心が折れる。しかし、下位マッチより得られる部分が多いのも事実。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。がんばっていこう・・・

端対面ミクサ

端対面ミクサでしたが、危険水域までレーンを下げることなく、最後の30秒で勝ち筋を掴むことができました。ミクサWSをダウバ当てることで前に出させないようにしたのが大きかった。

反省点は、兵士処理のためのDSが全然兵士列にあたってないこと。あと、SS当てに行ってるのに兵士にしかあたってないこと。距離詰めないとダメなのは確かなんだけど、序盤は兵士列差をできるだけ小さくすることに固執してたほうがよかったかなあ。

相方かぐやvsミクサ&ヴァイス

温羅に横槍行ったのに金棒で殴られたり、ジョーカーへSS撃ったのに返り討ちにあったりとSS射程を意識できてない感じです。久しぶりすぎて、どのアシストが発動すればどれだけ射程が伸びるのかわかってないというのもあるんですが・・・。終盤はエピSSぐらいあるっぽいので、射程を意識して戦いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です