【アリス&エピーヌ】落城勝利ダイジェスト

昨日やっていたら落城処理が何試合かあったので、まとめてます。

大体の試合は、下位マッチの関係上CRが10未満のキャストがいましたが、そのレーン以外をすべて攻めきって勝つという流れになっています。横槍もしましたが、主には縦に攻め続けようという作戦でした。

【アリス】びっくりさせちゃった

Time:4分49秒

序盤、敵ナイキのヘイトがワダツミへ向かってたので、そこを狩り続け、ついでに敵ワダツミも殴ってたら手前が取れました。その後は、シャリスが単独で奥までたどり着いていたので、横槍ちょっとやって、左貫通。あとは中央奥攻めたら勝ち~って思っていたら、敵ジョーカーのエイハでシャリスとワダツミが落ちてリセット。左貫通した時点でLv5ならあと2分は早く試合が終わってた。もっと経験値を集めないと。

【エピーヌ】バフをあげたら意地でも死なないこと

Time:6分5秒

猿の乾坤一擲は避けたものの、その後の逃げ方をミスって死にかけました。やっちまったな~ってなりながらも、バフを配った以上死ぬわけにはいかんと思って、SSではなくDSを引いて数フレームでも延命してやろうともがいていたら、味方ナイキとの連携プレーで猿の撃退に成功しました。SSじゃなくてDSだったのがデカかった気がします。

あと、試合を通して粉を当てたり、相手の逃げ道を塞ぐように動いて断絶を撃ったりと、味方がいかに楽にキルを取れるかみたいなことを考えてました。先に森を取るとかは結構有効なんですが、できるときとできないときがあるから、そこが難しい。

【エピーヌ】ミクサが走るだけ

Time:3分47秒

序盤は微妙な感じでしたが、Lv3以降は中央をガンガン押して、最終的にミクサWSが走って終わりました。最後に味方全員が思い出WSしてるのに、私だけ断絶撃とうとしてて、ptもったいねーって感じでした。

粉で眠らせているのに断絶撃った理由は、「ミクサWSエフェクトが終わるまで眠らせたい・・・粉・・・撃てるやん!」の結果、断絶がでました。お前の認識能力ガバガバじゃねえかよお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です