wlwの動画をyoutubeにアプロードすると垢BANされる話

動画上げたら30分後にこれが飛んできました。まあ知ってたけどね。ただ、wlw動画を普通に上げている人もいるし、この差は何?という感じ。

"Wars"という単語がアルゴリズムに引っかかっているというツイートも見ましたが、どうなんだろという感じ。

一番ショックなのは、ver1時代から上げてた動画が見返せなくなった点。PCにデータはありますけど、ねえ・・・。

他人の著作物を盗んだわけでもなく、過激なコンテンツを上げたわけでもないのに、制限を通り越してアカウント停止って何なんだよ。

違法なことをやっているならば確かに問題ですが、一切の違法行為を行っていないにもかかわらず、アカウント停止になるのは本当に納得がいかない。

でも、ニコ動に上げるわけにも行かないし、どうしようかなあって。

One thought to “wlwの動画をyoutubeにアプロードすると垢BANされる話”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です