【シュネーヴィッツェン】対面メロウ無理

メロウ多いですね。まじできついです。序盤、中盤、終盤、隙がない。なんで下方されないかわからない。
珍しくシュネを使っています。序盤のデスがなければ、最後キル取りに行かなくて済んだよなと思うと、やっちまったなーと思いました。あと、ピーター(アルファイン)とウィキッド(JABBER)がこの試合の前に中央で煽り合っててろくな試合にならなかった、その直後の試合です。

端vsメロウ
時間 動き
00:37 対面メロウ無理~~~としか考えてませんでした。
01:35 ロビンがこっち側の森を取ったらしいです。しかし誰も動かない。いやまじで?私、前にメロウ、後ろにロビンいながらレーン戦やるの?
02:07 延々とロビンがこっち側の森を取ってきます。いや無理だって言ってんだろ、敵ロビンを自由にさせてんじゃねえぞ。
02:25 対面メロウでキレてて、さらに中央がアホすぎてブチギレてたので死にました。いや、ミリ残るかな~と思ったんですけどね・・・。
03:05 あー、JABBER煽ってますね~。
04:45 キルまで行くのかと思ったら、それで終わり。いや、無理だって。
05:09 いや、わかったじゃねえよ。ロビンの位置ぐらい知らせてくれよ。
05:28 ギリギリ手前は折りましたが、奥とか無理なので、まじでどうしようという感じ。
06:08 リアルにキレてる。まじでメロウ下方されてくれ。
07:27 これギリギリ勝ってるけど、中央手前なんてミリだし無理じゃね?となってるところ。
07:47 キル取らないと負けそうという場面。ていかピーターのダクフォの使い方意味わかんなくて無理。前の試合も同じようなことやってたし、何考えてんだ。
07:56 那須与一の気持ちになってSSを当てました。キルダメでゲージ離しました。

最初のデスなければ、わざわざキルを取りに行くこともなかったのですが、やってしまったものはしゃーない。しかし、この試合、「まじで何してんだこいつら」って感じでマップ見てたので、虚無でした。あと、メロウは下方されてくれ。メロウに有利取れるFってなんやねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です