【エピーヌ】大分改善された

気がつけばエピーヌのほうがミクサよりページが多くなっていました。エピのほうが勝ちやすいんですよね。
試合は対面EX3エピーヌ&EX0闇。端の巨人処理でろと指示出してくれたり、その他色々と助けられたので戦いやすかったです。

相方ナイトメア・キッドvsエピーヌ&闇吉備津
時間 動き
00:20 速攻で左にドロシイが宣言出したので、中央行きます。
00:49 カメラ上にしようとしたらミスって回避ボタン押してた。
01:43 粉敵二人に当てれるわと思って撃ちましたが、その後なにも繋げられないのでどうしたものかと。
01:54 ナイキが粉直撃を喰らいましたが、断絶を置いてたので追撃を防いでました。ラッキーです。
02:25 ナイキが帰城しているので、その間はレーン維持です。森に入ったエピは多分粉撃ってくるだろうと思っていたので回避できました。
02:50 エピの百年の音が聞こえたので、邪道丸側の森にエピがいることがわかりました。速攻で注意チャット撃ちます。
03:13 手前を先に折りました。結構有利。
03:49 中央に敵二人見えていたので端に動くことはできますが、動いていいものか・・・と迷っていたら、ナイキが行ってこいと指示出したので巨人処理に動きます。
04:09 闇が森に追ってくるだろうというのは見えていたので、粉撃ってhit。あとはナイキが来てくれれば・・・。
04:23 ナイキが飛んでくるか微妙だったので、DSでも当てるかと思ってたら、飛んできてくれた。DSは木に妨害された。追撃で落ちなさそうなので、SS当てて闇キル。あとナイキ起こして、巨人処理かな。
04:29 めちゃくちゃバフくれる。神。
04:30 ナイキがエピキル。これはめっちゃでかい。邪道丸のバフ切れるのが一番大きい。
04:47 兵士の間抜けるかなと思ったんですが、粉の当たり判定でかいんだよな。
05:38 兵士処理してたら敵エピを見失った。
06:03 闇WS発動してきたので、安全策で帰城します。あと2分でこれを使わなきゃいけないというところがなさそうというのもある。
06:20 めっちゃ粉の直撃狙ってくるなあって思ってました。
06:52 中央の巨人処理してたら、左奥が折れました。ナイス~。
07:14 マグスが奥拠点殴りきってFinish。かっこいい!

中央に敵が二人見えるまでは端に動けないのですが、見えたところで動いても良かったかもしれません。この試合では愚直に森を取るような動きをしなかったので、大分改善されたかなと思います。試合を通して危険な状況に追い込まれているところがあまりなかったのもよかったかな。そこは味方が強かったというのが大きいのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です