【リトルアリス】スクリーモは謎

遊戯祭です。とりあえずルーク目標でやっていました。この試合は敵エルルルカン*2、しかも片方ダイヤ。ほーんまって感じになりましたが、味方のおかげで勝てました。私はやらかして死んでいるだけ。ごめんなさい。

相方かぐやvsエルルルカン(ダイヤ)&かぐや
時間 動き
00:35 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ミクサかわいい
00:52 かぐやにクロスドローのDS引くんですが、ガチャも回さないとダメなので、どうしたものかなあと。
01:35 横からBB当ててやる!と思ったら、直撃した。草。
02:23 前に出てエルルルカンにプレッシャーかけようと思ってたら、メテオ振ってきてご破産。
02:39 クソスクリーモ。ていうか当たるんかい。
03:15 硬直にびっくり当てようと思ったんですが、これ当たってるだろ!っていうのが当たらなくて、はあ?ってなってます。
03:39 巨人にBB当てとくかと思ったら、かぐやSSからマリアンDS2回食らって死にました。絶対許さない。
04:31 前に出たらかぐやがSS撃ってきて、マリアンがダブショ連打してきたのでおっもしれえええ!!!!ってなってました。
04:37 これはダブショくるなと思ったので、横にそれてミリ拠点殴って破壊。めちゃくちゃ楽しかった。
04:50 びっくりでマリアンキル。逆サイドだったかーってなりましたが、相手が裏読みすぎたね。
05:11 なんか適当にエルルルカンの当たりをぶらついてたら、スクリーモ撃った上にWSも使ってきました。エルルルカンWSだとアリスWSをぶち抜いてくるので、こんなよくわからないところで使ってくれたのはラッキー。
05:39 敵両方ともWSを使ってくれたので、これは勝ちましたわ状態。巨人いるから処理が優先。
05:51 ウィキッドが巨人処理してくれたので、エルルルカンに相打ちでSS当ててキル。
05:58 何故か壁打ち初めたので、SS当ててキル。試合捨ててる?
06:01 あまりに興奮してチャットミスった。
06:20 このかぐや、前に出たらとりあえずこっちにSS振ってくるから楽。
06:39 ウィキッドのレーンがめっちゃいい感じなのでWSで落としたろ!って思ってるところです。
07:25 ヴァラー起動のためにMS1回使っておかないとと思って適当に部リンクしたところです。SS刺してエルルルカンキル。
07:29 WS使うかーと思ったら奥拠点折れてた。中央の巨人処理やります。
07:57 巨人処理して暇だったのでかぐやキルするかと思ったら回避でめっちゃ逃げられたので、ウィキッドSSのノックバック部分とlinkしてびっくり当ててキル。

遊戯祭なので、なんとか対面ダイヤエルルルカンでも勝てました。全国なら100%勝てないからね。そもそも相性不利だし。(端の場合)
しかし、私の動きが下手くそで、そこでそんな硬直晒す??って感じでした。マリアンDSとかぐやDSの射程内からBB撃ったところとか傑作ですね。他にもシレネ使ってそういう感じでデスしたこともあったので、硬直を意識してやっていきたいです。
遊戯祭飽きたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です