【ナイトメア・キッド】かぐやバフでエアウォし放題

今日中にナイキEXにするぞーと、お祝いの日本酒まで買ってやってました。
この試合は、かぐやバフで飛び回っていただけの試合です。最初はヴァイスを見てましたが、途中からヴァイスを無視して横槍しまくってます。両端が折れたので良かったです。

相方かぐやvsロビン&ヴァイス
時間 動き
00:59 対面ヴァイスなので、端に行かせない、森をとらせないことを目標に動いてます。
01:02 ヴァイスが森に入ると大体こんな感じでSS投げてくるので、回避しながら入ると当たりません。
01:15 普通に兵士列にDS投げてしまった。かぐや相方なの忘れてます。
01:46 まじでステルスフード状態のヴァイスが見えねえ。
02:10 ヴァイスの咎め方って記事に、ヴィアスのステルスフードは解除しまくるとヴァイスのMPがきつくなるってあったのでそれを意識してやってました。
03:07 エアウォしたらヴァイスと被ってダウンさせられるやつ。
03:14 追撃してヴァイスキル。エンドルフィンあるから、このキルは美味しい。
03:39 玉藻レーンはなんとかなるかなあと思ってシュネが奥まで行ってたから援護しに行くやつ。
04:05 ダウバあったし、シュネにダウバ当てておけば少しはなんとかなったかなあ?
04:15 シュネがダブショ食らってミリだし、ダブショで兵士列処理されたのですぐに逆サイドいくよって宣言だしてます。
04:31 かぐやから色々とバフもらってエアウォ、森に緊急回避してきた吉備津をSS当てて、玉藻がLinkさせてキル。これでエンドルフィンMAX。
04:59 え、これSS当たるん?ってなったけど、なぜかヴァイスが動かなかったのでかぐやSSモロに食らってヴァイスキル。まじで?
05:27 かぐやバフに若紫があるのでエアウォし放題。追いかけて追いかけてロビンキル。
05:34 中央に巨人が出ましたが、それよりも玉藻レーンが奥まで来ているので援護。いまロビン落としたので動けるのがヴァイスのみならなんとかできるはず。
06:02 吉備津にDSを降らせないために近寄っていたのですが、兵士列流れた時点で違う動きしててよかったですね。まあ食らってもあまり痛くないので・・・。
06:23 中央がやられますが、中央奥に行く前に右奥が折れて試合が終わるので無視しています。
06:31 WS使っとかないとなーって思って使ってます。ロビンが中央にいるので、敵シュネのダウン取っていれば味方が殴りきってくれるだろうし。
06:46 味方シュネWSからスピアで勝ちだろうな~と思ってたらそんな感じで終わりました。

奥に攻めに行くけど、折れないとわかったらすぐに動けてるのは良かったのかなと思います。かぐやバフがあるので、エアウォし放題なのは楽。敵ヴァイスを中盤以降ガン無視してかぐやに押し付けていましたが、かぐやが難なくさばいてくれてたので楽に横槍に行けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です