【ナイトメア・キッド】ライオン最強

この日、ドロシイを味方に引いた試合は大体勝てました。ドロシイのライオンめちゃくちゃ強い。

相方ドロシイvsピーター&ロビン
時間 動き
01:23 序盤から結構押せたなあと思ってました。ライオンもらったのでちょっと端に顔を見せます。
01:32 フェイントでダブショ回避。ライオン様様やなあ!!
02:05 ドロシイがジャストショットを食らったのでしばらく中央のレーン維持が仕事です。
02:35 森まで追いかけたらロビンが森から出ていった。これは楽。裏が取れたのでドロシイと挟み込みます。Lv4即エンドルフィン発動。どうせジャストショット撃ってくるんだろって感じで奥側で待機してました。
03:03 ロビンを追いかけてキルしても良かったかなと思います。森に来たのはなんでだろ?普通なら逆サイドの玉藻を咎めるんですよね。
03:39 玉藻咎めてエンドルフィンMAX。めちゃくちゃ和魂を発動してくれたので、ここで使い果たしてついでに経験値にしたろって思ってました。
03:55 メロウから和魂もらって追撃すればよかったな・・・。
04:15 中央無視して横槍続行。中央はジョーカーが色々やってくれています。
04:23 メロウと挟んで、メロウSSノックバックにSS当てて玉藻キル。
04:43 家にピーターが当たってLinkでキルっぽかったのですが、ロビンが変な動きしていたのでそっちを咎めに行きました。動き読んでSS当ててキル。
05:15 このジョーカーなら奥行けるかなと思って奥攻めしています。ちょっと遠かったかな。
05:53 一回外に出てからもう一回エアウォで戻っています。意外と効いた。
06:06 あれ?玉藻は?ってなっていました。どこにいたんだろ?
06:32 どんなキャストでも攻撃するときには必ず隙が生まれるやつを地で行ったやつ。立ち位置がジャストを撃つ位置だったので、エアウォしてキル。
06:39 ついでに玉藻にSS当ててメロウSSでLinkしてキル。
07:09 死ななきゃいいかーぐらいの感覚で動いてました。巨人処理して大体勝ち。
07:24 ロビンのジャストショットは、ロビンを画面内に捉えていれば簡単に避けられるのですが、画面外からだとどうしてもねー。ドロシイがやられたのでどうしようかなという感じ。
07:30 ロビンがWS状態のSSをぶっ放してきてますが、そんなものはダウバ一発当てれば状況が変わるのでどうでもいいです。
07:38 森に逃げたら森に永遠にジャストショットぶっ放してたのは謎。エアウォしてキル。中央はジョーカーが守ってくれたので、右の防衛かな。

ライオン様様な試合です。Sp上がるとエアウォで近づくか、そのまま近づくかと選択肢が増えますし、近づいてから歩き避けがやりやすくなります。ちょいちょいブリキンもくれてたのでHPをあまり気にせずに戦えました。
横槍行っている間に中央巨人処理しれくれたジョーカーとドロシイありがとうございました。メロウも結構耐えてくれて、刺すところに刺してくれたので横槍しやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です