【美猴】楽しいけど・・・

猿使いたくなることありますよね?ということで猿です。

しかし、使えども使えども「これナイキでよくね?」ってなります。また、接近してドカーン!ってやるなら闇でいいですし。でも、猿楽しいんですよ。めっちゃ勝てないけど。

相方ヴァイスvsミクサ&ワダツミ
時間 動き
00:11 味方のサポーターのビルド、なかなかに尖ってます。ヴァイスのシザースは久しぶりに見たし、エピは端確定だから抱擁を入れてます。ヴァイスは使ったこと無いので何も言えませんが、エピは端だろうが断絶入れたほうが強いです。
00:55 このDS撃った位置はアリスのDS撃つ位置です。
01:17 ヴァイス、今ミクサのダウン見てからDS当てたよね、すげえ。
02:22 ミクサはHI積んでるので迂闊に近寄れない。しかし、近寄らないとワダツミのレベコンが止められない・・・。
02:38 その位置でHI撃ったらそりゃなあ。
03:17 兵士処理がわからない・・・。あとミクサに森を取られると弱い。
04:22 怒髪効果時間みじけえ・・・。
04:32 ワダツミキル。ヴァイスが戻ってきてるし、時間稼ぎとしてはよくやったほうでしょ。
05:14 乾坤一擲の着地当たり判定、こんなに残ってんの?なにこれ?ラグ?
05:32 ミクサキルして大聖援護。奥まで兵士来てるからちょっとやればいけるでしょ。
05:38 え、今の避けられんの?まじで?
05:51 ここで玉藻がWS使ったので奥へ兵士列が流れることが確定。
06:05 1発殴って奥拠点破壊。ブリンクしたけどLF当たってる気がするし、めっちゃラグい?
06:24 エピが援護要請。ほっとくとめんどくさいので速攻で動いてます。試合中は「巨人ごときで援護要請とかよっぽど切羽詰まってるんやろな」と思ってました。
07:02 何したらいいかわかってない場面。ミクサWSだから接近できないし、攻める拠点はないし、守る拠点はエピにミクサを近寄らせなきゃOKだし、えー・・・。
07:15 ミクサがこっちに来ました。森抜けで逃げようと思ったらミスったけど、HI範囲外に出れたのでセーフ。
07:50 乾坤一擲、着地にブリンク入らんの???ってなってました。

エピが断絶詰んでれば落城させられたかなあって感じです。抱擁はエピミラーとか不毛な戦いの時に使えますが、なぜSp高くなるドロシイ相手に積んでったのか、謎。巨人ごとき断絶とSSで対処できるのに、わざわざすっ飛んでった意味がない。

味方ヴァイスはシザースを久しぶりに見ましたが、敵の硬直にバンバン刺していってたのでおお~ってなってました。

大聖は玉藻相手に有利取っててすげえなと思いました。

猿は・・・せめて乾坤一擲の飛距離もうちょい伸ばして、怒髪の効果長くしてほしい・・・。スキルの使い方が違うのかな。とりあえず、HI来るのわかってるのに近寄るのやめようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です