【リトルアリス】裏とりBB

対面エピジョーカー。端に行くと確実に負けなので、ミクサが端に行ってくれました。相方ドロシイだったので、ライオンもらって頑張ろう、みたいな動きしてました。

相方ドロシイvsジョーカー&エピーヌ
時間 動き
00:13 敵ジョーカー、ふたりともエイガオン・・・?対面にアリスいるときはエイハ入れたほうがいいぞ?
00:57 流石にDS撃つ場所が後ろ過ぎた。
01:25 敵が対角線上に固まっていたので、兵士列の裏取ってBB投げたろって思いました。
01:34 BBはジョーカーにhit。さて、右にはミクサ、森は私、左はドロシイに囲まれたので、どっかでキル取れるでしょ。
01:42 ドロシイがジョーカーをキル。ここで私が森から出ていますが、出るならば中央横に出れる方から出たほうが良かったです。エピの逃げ道ができてしまってる。
02:40 帰城。かくれんぼより早い。
03:01 エピが左に粉。
03:16 邪道丸にびっくり当ててキル。
04:07 エピにBBが当たったので、キルしときたいなとは思ってました。
04:19 エピ逃げるのうまいっすね。私がびっくり下手なだけか。
04:41 巨人処理&邪道丸処理。帰城前にライオンくれるドロシイは神。
04:52 リンちゃんWSで邪道丸キル。
05:00 BB当てたろwwwと思ったけど、HOLD UP無敵で当たらず。
05:24 エピが横槍行ってる当たり、エピは相当切れてんなあって思ってました。そんなことしながらジョーカーをキル。
05:58 この当たりは攻めるレーンミスってるかなという感じ。ミクサは放置しててもなんとかしてくれるっぽかったので、リンちゃんの援護行けばよかったです。ついでにエピをキルできたかもしれないし。
06:08 WS発動。巨人処理ですね。
06:28 エピWSは帰城と同義なので、ワンチャンに賭けてちょっとだけ踏みましたがダメでした。なので、邪道丸狙います。
06:52 ここ、右奥まで来られてるのでやばい感じはありましたが、左奥狙えた気がするし、どっちが良かったんだろ。多分奥折られてもゲージ勝ってるんだよね。
07:22 ミクサWSとLinkさせてびっくり当てればキル確定やろと思ったので、SS硬直にびっくり当ててジョーカーキル。ヴァラー入ってるのでキルダメ美味しい。

初っ端の裏とりBBが決まった感じあります。いつもライオンもらってもどうしよう?みたいな動きすることが多かったので、狙えるなら今度から狙ってみようと思います。

あと味方強かった。中央行かせてくれたミクサや、帰城前にライオンくれたドロシイや、1vs2さばいてたリンちゃん、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です