【リトルアリス】単純作業

久しぶりに端で奥折った試合。これぐらいはできないとねーと思いつつ、婚活相手になかなかレーン上げられなかったのは反省しないとなと思ってます。

端vs深雪乃(遮那)
時間 動き
00:11 対面婚活なのですが、吐息が入ってました。吐息でなにする気なんだろ?
01:08 アリスDS、ダメージもう少し増えないかなあとか思ってました。
01:34 ジャストショット惜しいなと思ったけど、前に遮那いるのにそれはダメだろ。
01:59 両者緊急回避した所は相打ちBBで有利取れたのでBB撃ってればよかったです。
02:18 いつもワンパターンな回避しかしないのでDS置かれると当たります。前に出ればSS当てれたのにね。
02:58 兵士処理に撃つBBだったんですが、兵士弾で殆ど死滅していたので、BBは無駄だったなと思いました。
03:24 吐息で兵士処理がまともにできないことがわかったのでかくれんぼやって、ついでにナーゲル使わせます。
03:55 こんな場所でナーゲル連打してくれるのは楽だなあ。
04:06 兵士挟んでるのでSS相打ちにはなりません。深雪乃キル。巨人来てますがWS使わずに処理します。
04:25 BBとSSで巨人処理。
04:56 マップを見たら婚活が右にいるので何やってんだアイツと思いながら、奥が開かないのでやることねえってなりました。とりあえず中央冷やかしに行く。
05:18 森から延々とSS撃って兵士列処理。これ結構遅いので、奥拠点が開くまでの時間調整です。
05:44 敵がレーン変えたらしいです。遮那が来たところで、このレーンどうやって改善するんだろ?って感じです。最悪WS使って踏み潰しますし。
05:53 操作ミスっぽいのでSS当ててます。後続はまだ後ろにいるので時間調整が必要かな。
06:03 中央がダメダメですね。ていうか、なんでかぐやいるのにそんな位置まで押し込まれるんだ?って疑問でした。ラストで理由が何となくわかりましたが。
06:15 どうするか迷ったらしくウロウロしてる遮那にBBhit。エアウォで逃げようとしたっぽいけど、無駄やな。
06:20 兵士列の間にエアウォすると死ぬってのは常識なんだよなあ。SS当てて遮那キル。マップに深雪乃が見えないけど、どこにいるんだろ?
06:45 BB撃ってSS一発、ちょっと間を置いてDS引くのが一番効率がいい兵士処理の仕方かなとおもいました。
06:54 奥が折れました。ミリだったので殴ってればよかったなあと。
07:16 びっくり当てたあとでさっさとWS使っていればよかったです。
07:45 やること無いのでシャリスWSみたいに使っています。ところでかぐや、なんで兵士4体しかいないのにビーム撃った?SSでよくね?
07:53 まて、なんで兵士列いないのにかぐやはビーム撃ってんだ?これが中央がめちゃくちゃ押されていた原因かなと思いました。

これぐらいはねーって感じのレーン戦でした。中央はロビンよりかぐやが悪い気がしました。兵士処理って概念が抜け落ちてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です