【シュネーヴィッツェン】大事な所こそ兵士処理を丁寧に

序盤いいようにされすぎてて、中盤はまあまあ、終盤はやっパガバガバといういつものやつです。奥攻めれるな~と思ってたら危ない状況になってたのは反省。


時間 動き
00:02 中央ロビン多々良。そういえばこの組み合わせは弱いんでしたね。別に対面エルルカンならロビンが端でもいけそうなもんですけどね。
00:58 そういや初っ端縦DS撃ってくるの多いの忘れてた。
01:35 SS狙いに行きましたが、DSと相打ちなので良くはない。
01:53 大兵士を後ろに飛ばした後に下がってるのが押される原因じゃないかなあと思いました。
02:09 押されてくると兵士処理雑になるの良くない。
02:43 ロビンが来てたので大聖を引きつけようとしてたんですが、手前折られただけで終わりました。てかLv4先行されたの辛い。
03:54 さっきからこういうDS引くと嬉々としてDS撃ってくるので、ブリンク使ってひっくり返してやろうとしてました。あと1発DS当てたら大聖キルなんだけどなあ。
04:09 大聖のSS警戒してたら取り逃がした。大聖ダウンさせたときに攻撃指示出してればよかったかなあ。
04:19 試合中、このロビンどこ見てんだ?とは思ってました。
04:34 なぜかセブスピつかってから帰城する謎。
05:34 奥が狙えそうなのと、深雪乃が中央に見えているのでこのまま粘ります。
05:46 先にセブスピ掛け直すべきだった。
06:04 え、こっちじゃないの?
06:32 注意出た瞬間にSS飛んできたので無理。
06:39 ワンチャンに掛けてWS発動。まあ次の瞬間死ぬのでテリトリー使ったら苦し紛れのDS撃って散ろうかなと考えてました。
06:45 角度的にSS当たりにくい位置でテリトリー、DS撃って深雪乃ダウン。なんか生き残ってしまった。
07:03 もっと先にこっち側来てほしかったなあとは思ってましたが、多々良がうまいのでなんとかなるっしょ。
07:13 ジョーカーが合わせに来てくれましたね。
07:33 大聖はロビンに任せてそのまま前に進みます。

多々良が上手だった。ジョーカーも良かった。ロビンはまあキル取ってるしいいか・・・。

奥攻めている時、テリトリーでなく1発だけスピア撃つのはありだっかたかなと思います。ただ、テリトリーは読みやすのでスキル硬直に大聖DS当てられたら・・・となるとテリトリー安牌なんですよね。スピア見てから進行方向にDS置くだけでこっちは大ダメージ喰らいますし。

とりあえず押されたら兵士処理ガバるのどうにかしたいですね。あとセブスピタイミングちょっとおかしいのも治そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です