【美猴】EX0昇格

フォロワーさんに「今週中に猿EX0にしますわ!!」って言ったところ、土日に石川に行く予定ができたので木金でEXにするハメにはりました。

いつもなら昇格試合は動画に撮ってくるのですが、今回はバイト終わりで頭が疲れていたのでボーッとしてました。

1試合目,2試合目はいつもどおり動けてたのですが、3試合目は色々合ってダメで、4試合目、味方が猿、ジュゼ、ユクイコロ、エピーヌで敵が怪童丸、ロビン、ユクイコロ、エピーヌというめんどくさい編成。

私、対面怪童丸苦手なんですよね。特に四股はエフェクトが詐欺なのでよく引っかかります。しかも10割だし。

まあ、色々あって勝ちました。色々ね。うん。

これで猿EXは終わりです。あとはいつもどおり、EXにしたキャストについての記事をワンダー部に書く予定です。

ナイキのときは筆が乗りませんでしたが、猿は使ってて楽しいキャストなので、猿の運用についてと、猿をおすすめる記事2つ書こうかなと思ったりしています。

EXになったぐらいでわかってない事が多いですが、楽しいキャストなので。

さて、猿EXにしたので下位で使うキャストがいなくなりました。じゃあミクサやるかというとそうでもなく。ぶっちゃけ金が無いのでリリィ復活まではワンダー控えめにするかなという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です