【美猴】宿曜典のバグなし試合は楽しいゾイ

宿曜典(すくようてん)やってます。前開催したときは評価の悪いイベントで、普通に全国がマッチするという惨状でした。今回は手前拠点が壊れやすくなったので前より少しは楽しくなったと思います。ただ、バグがめっちゃあるので、もうやる気無いんですけどね。


時間 動き
00:05 ユクイコロってこのイベントどうやって戦うんだろうと思ってました。試合の中盤頃に「なるほど!!」ってなったので、雪だるまの位置さえ気をつければありだなと思いました。
00:13 対面ピーターがバレダンを入れているので前に立たなきゃいいかなあぐらいです。
00:38 あれ?私一人で左レーナー?
00:55 ナイキがクロスドロー用にDS引いてたので真似してます。
01:18 虚空にSSを振ってますが、ここはSS振ってなかったんですが何故か出た場面です。後ろに緊急回避がわかっていたので、このまま歩こうとしたらSSが出ました。なんか触れた?
01:34 1体ぐらい兵士残らないかなあと思ったのですが、流石にダイヤのFがそんなことするわけないわな。
01:45 こうミニマップ内で密着されると注意が出なくてクソ。
02:17 左レーナーのメロウを落として、無駄に近づいてきたナイキにSSからDSでキル。ユクイコロから右防衛指示が来たので右に移動で兵士処理。
02:55 何故かナイキがエアウォで逃げなかったのでSS→DSでキル。敵のワニはまあまあ削れてたし、味方のMSでHP削れるっしょ。
03:11 自衛DSだと思うのですが、なぜかSS撃っても私にhit判定出なかったんですよね。謎。
03:40 吸命撃ったらピーターキル。ピーターのDSが当たるのはわかってたので、ギリギリ残るかは賭けでした。
04:05 ワニが出る時間帯なので一旦帰城して体力回復。
04:18 ユクイコロの雪だるまどこなんだろって思ってたらレーンの後ろの方に壁越しに置いてあって、なるほど!となりました。
04:55 MS当てて乾坤一擲で逃亡。ワニのDS避けられた。
05:03 エアウォで逃げられるため、これ以上ピーターに攻撃するつもりはなかったのですが、無駄にここでWS使ってくれました。まあ、ガチャでWS回復あるから無駄に使わせた所でってのはあるんですが。
05:16 ユクイコロの雪だるまバフのスピードでワニのSS避けてガンガン逃げています。
05:37 逃げるためのWS。あと、どうせあとでWS回復引くからここで使っていいやと思ってました。
05:44 ワニDS食らっても半分残るってどういうこっちゃ?
05:51 そろそろ敵のワニも消えるだろうなあと思いつつ、一応乾坤一擲で逃亡。ついでにMSを回復。
06:30 ユクイコロが雪だるま置いてWS発動してくれたので、2vs1でピーターを退却させられました。
06:43 やることねえなあって感じだったので、拠点殴るかとなっています。
06:59 城凸していますが、ピーターがエアウォで逃げたのが見えたので反転してキルを狙いに行っています。
07:04 エアウォで逃げる前にSSを当ててキル。人数差有利ありますし、拠点凸でいいかなあ。
07:25 乾坤一擲で逃げたつもりだったけど、ワニがこっちにロックオンしてきたので、さっき引いたWS回復でWS再発動。
08:00 最後にナイキがキャンドルに焼かれてデス。嫌な位置にキャンドル置いてるなあと思ってました。

ワニでレーナーともうひとり落として数的優位を作り、味方頑張れーってやってたらそのまま勝ちました。

中盤以降はユクイコロのバフで裏を取って裏からSS当ててプレッシャーを与えることしかやってません。中盤のワニとのチェイスは楽しかったですが。

しかしバグでやべーことになってるのでこれ以上やる気ないんですよね。石は欲しいですけど、どうせマグスと温羅ばっかでゲームになってないだろうしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です