【エピーヌ】前方確認大事

なんか勝った試合。注意チャット出してくれ?


時間 動き
00:08 編成事故かな。どっちが中央に来てもいいですけど。
00:13 ああ、ジュゼが端行く気ないビルドだから中央ジュゼだなと思いました。合わせ方わからないのでどうしようか。
00:25 知ってた、どうせこういうことになることぐらい。
00:34 ロビンが何も言わないので端行くか・・・?ってなってます。
00:39 ロビン端確定。まあバフは渡す。
01:18 ロビンにバフが渡せるように左に寄ってます。
01:28 Lv2で移動するよって出してからジュゼがこっち来るかどうか確認。こっちに来ないらしいのでロビンにバフ渡して私もバフかけます。
02:08 猿の乾坤一擲、断絶と同時だと断絶の発生に当たるはずなんですけど、なんで当たらない?
02:57 猿に粉直撃させてジュゼSSで猿キル。
03:40 合わせようにも何がしたいかわからないから合わせられない。
04:45 あージュゼ死んだなってなってました。
04:54 案の定死にましたね。どうすっかなあ。
05:10 このロビンDSが届いていればキル確定だったのに。惜しいな。
05:22 多分ここのこと言われてたんじゃねえのかなあって思ってますが、あの状況で死ぬわけないし、こっち狙いに来るわけもないので、うるせえなあって言うのが感想です。
05:35 ジュゼWS切ってリッパーでエピを狙う気らしいですが、エピはWSミルキーウェイで逃げれるので、タイミング違わね?ってなってました。
06:24 ジュゼがこっちに来たので粉当ててます。
06:39 エピキル。猿が右にいるのでこのまま中央手前を折ります。
06:50 残り1分でゲージ差が僅差なので、折れそうな拠点を折ります。猿が右にいるので拠点を殴る時間はある。
06:56 最初のSSは拠点タッチしたと思ったらSSが出て、なんで?ってなってたやつです。猿が来る前に拠点を殴り切れました。
07:13 ロビンがLinkしてゲージ逆転。
07:38 手前の兵士が見えてませんでした。
07:39 誰も猿が森に入るのを咎めようとしてなかったので、SS当てて咎めておきました。ジュゼSSlinkしたのでこれで猿は強気に出れないはず。
07:46 今のはロビンが合わせてくれると思ったのですが、ダメだったぽい。MP切れてた?
08:00 ジュゼが1キルして勝ち。

まじで合わせ方わかんねえ。

何度か兵士見落としてMP無駄にしてるので、前方確認しようねという。

強化陣内の兵士は強化されるので、私がなにかしなくても勝手にレーン上げてくれるなあというのが気付き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です