【エピーヌ】エピエピvsかぐやかぐや

エピエピvsかぐやかぐやはどっちが強いのか選手権。勝者は邪道丸です。


時間 動き
00:12 シャッフルされてない編成。味方エピが抱擁を入れてたので粉当てて抱擁してもらうかな?とは考えてました。
00:25 どっちが百年渡すかなとは考えてました。あと、邪道丸にバフは渡すかどうか。
01:19 さて、百年はどっちがやるか。
01:30 同時に百年の構えを見せたので、両者キャンセルするという。とりあえず私がバフを渡したので、私は死ねなくなりました。
01:43 なぜかシャリスがこっちに近づいてきたのでSS当ててシャリスキル。位置取り的には森に入ろうとしたらSS当ててキル取れる場所です。
01:54 粉で残った兵士を断絶で処理する。連携プレイじゃ。
02:04 玉藻が飛んできたのでとりあえずSS当ててダメージを入れておきます。
02:12 邪道丸にバフ渡したいなと思ってたら、玉藻DSを食らったやつ。ただ、この時点で玉藻が3vs1の集団戦になっているのでほぼキル確定。
02:21 邪道丸SSで玉藻キル。美味しい。
02:59 あっぶねってなった所。ていうか玉藻がめっちゃこっちに来るの、さっきの仕返しか?って思いました。まあこの距離感なら逃げ切れますが、味方エピーヌがダメそうですね。
03:29 サンドが裏を取ってますね。敵に火力出せるキャストがいないので左レーン勝ちでは?
04:20 中央かぐやの片方がどっか行っている間に中央手前を取りたい。
04:38 サンドがかぐやキル。まじかよ。強い。右も巨人処理が終わったらしいです。ナイス。
04:47 こんなところでMS切ってくれるのはラッキー。ついでに中央手前を取りました。
05:08 味方エピーヌが左へ行っているので、私は右行くかなと。多分注意も出てないだろうし、森から粉を玉藻に当てて、エピSS→邪道丸の何かで玉藻キル。
05:22 森の監視。森にはいってきたかぐやに粉を当てて、この後どうするかなあって感じでした。もう一回粉当ててればよかったか。
05:49 右奥が折れたました。ナイス~。中央ではかぐやをエピーヌ二人で追い回していました。
06:10 ここでビームあたるのきつい。
06:15 粉→邪道丸の土俵入りでかぐやキル。ついでに巨人にも良いダメージが。やべえ。
06:26 MPがないから断絶が撃てない・・・。
06:33 巨人処理完了。右では邪道丸が玉藻キル。エピバフ入った邪道丸の火力すごいですからね。
07:13 味方のエピが死にそうなので粉当てて逃げれるようにしようと思っていたのですが、WS残っていたらしい。途中でWS使うと注意のミスのところで、私はエピWS使った後だと思ってました。
07:25 私が盾になるぜー(必要ない)って飛び出したら落城勝利しました。

邪道丸はアタッカー。

序盤に色々あって2キル取れたのは大きかったですね。というか両端強い。私はかぐや二人いたらビームの連続で兵士進軍できねえじゃん!って思ってましたが、逆にエピーヌ二人で進軍させれたのでよかったです。

粉→抱擁→土俵入りの10割コンボ決めたかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です