【ナイトメア・キッド】野良協奏1(3Fナイキ中央シュネ)

野良協奏です。3Fナイキの流れだったので、EXにあげてから一回も全国に出ていないナイキを出しました。見返してたら、いや私何もできてねえじゃんってなってます。


時間 動き
00:11 今思ったらこれ3ダイヤ&1ルビーvs1ダイヤ2ルビー1金という筆格差試合ですね。3Fナイキなのでツクヨミ中央かなあって思ってました。
00:33 中央シュネ・・・?あれ?
01:21 わざと2択外したようにSS撃つと敵は次も同じような避け方をしてくれます。これはマジでラッキーですが。
01:38 このとき左の敵ツクヨミが突出していたので、行くかどうか迷いましたが、エアウォがないのでやめました。
01:44 怪童丸の注意出そうとしたらシュネに出るやつ。玉藻側は金筆シュネが対面のレーンなので、むしろリソースをそっちに割いてくれたのでラッキーって感じです。
02:09 左行くのは別にいいんですけど、アタッカー引き連れる形になるのは明らかなのに行く必要ある?ってなってました。そもそもまだエンドルフィン使えないし、レーン拮抗してるし・・・。
02:17 エアウォ出ねえのなんでやねん。キレそう。
02:28 ラッキー、Lv4。あぶねえ死ぬ。ふと思ったのは、シュネの指示は中央から敵Aを左に追いやって中央一人であげるつもりだったのでは?じゃあ私は餌か。まあ死ぬ気は無いですが。
02:43 疑惑の判定。私視点だと完全に間に合ってたんですが、動画だと違うっぽいです。なんやろな。
03:01 エアウォ3連発したからエンドルフィン撃てない(ナイキ初心者感)
03:25 自分でもこれ外すの!?ってびっくりしてました。何やってるかというと、玉藻が帰ってきたら巨人処理できるので、それまで遅延させてます。
03:39 玉藻が帰ってくるので移動開始。
04:03 ダウバ当ててSS当ててもキルに行かないとかまじで?
04:21 ツクヨミレーンはツクヨミ逃げれるでしょって感じで、中央攻めると今いい感じにレーンが上がってるので、左奥と中央奥の交換になります。こっちの勝ちですね。
04:46 集団戦の様相を呈してきました。敵ツクヨミの置いた罠は踏み逃げ。
05:26 シュネデス・・・ってイモータルか!とここで気が付きました。
05:37 敵のツクヨミがワープで泉へ向かってたら逃げられてましたが、歩いていくのであれば先に泉をとってSSでキルするだけです。
05:54 ナイキSS1発目→ナイキSS2発目→ツクヨミDS→ナイキSS3発目で怪童丸キル、拠点が折れて落城勝利。強い。

シュネのビルド完全に見てませんでした。まさかイモータルだったとは。いや、そもそも中央ツクヨミだと思ってたので、確認すらしてませんでした。

Lv3の横槍とシスブリの切り方が悪いですね。ただ、協奏でナイキ楽しいってなってきたので全国でも使おうかなあと思ってます。環境では無いですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です