【シュネーヴィッツェン】協奏闘技場2020-09

協奏で1300載ってルーク確定した試合です。本当は土日バイトだったのですが、色々あって時間ができて、twitter見てたら協奏一人募集しているところに入ったらルークまで行けてしまいました。本当にありがとうございました。


時間 動き
00:13 対面どっちだろうなあという感じ。ビルドは前から変わって、今のテンプレビルドになっています。餅+が入ったのが変更点。協奏前に「シュネと大聖とリンの今のビルド教えて下さい!」って言ったら教えてくれたので、それの丸パクリです。
00:31 私は左右が咄嗟にわからないので、こういうことがたまに起きます。
01:05 この位置でDSを撃ったのが間違いですね。
01:46 微妙に縦にDSを伸ばしてくるのきっつい。
01:54 マップ見ながら、「おお猿めっちゃインファイトしてる。シャリスめっちゃ上がっててすげえ」ってなってました。ピーター単体でレーン止めてるのもすげえ。
02:21 ちょい兵士が足りなくて手前折りきれず。
02:37 シュネのレーン圧倒的すぎてやばい。私はここで戻ってきた大聖に兵士処理に見せかけた殺意DS当てて喜んでました。
02:41 両端手前破壊。中央がきつそうだけど、援護行ける状況じゃないし、そもそも行ってなにかできるわけでもないし。端ができることと言ったら、レーンプッシュして中央Aの気を引くこと。
03:16 マップ見てなかった。というか、注意がどこに出たかわかってなかった。
03:25 未だに和魂の扱いに慣れてないので、MSを一回フリックして戻さないとダメということに気がついていない。
03:59 流れてくる兵士にDS当ててちょいちょい拠点防衛。
04:07 中央レーンプッシュしてるし、なんとかなりそう。
04:21 猿が森に入ったので、「お、横槍か?」となったのですが、中央プッシュしてるのでこっちに来ないわな。
04:41 中央手前破壊。こっちは手前すべて残ってる状態で、敵の手前はすべて破壊できました。強い。
04:58 あの乾坤一擲で相打ちになるのやべえな。
05:10 ツクヨミがこっちのレーンに来ましたが、その前にピーターがこっちに来てくれてました。夢風バフでなんとかツクヨミDSをかいくぐろうとしてました。
05:20 無事に生還。
05:46 ここの防衛指示気がついてませんでした。
05:59 なぜか手前守れてしまった。
06:09 どうやら中央巨人処理依頼のようです。攻撃指示が森に出てたので、一瞬ここになにかいたっけ?ってなってました。
06:22 私のレーンの手前が折られましたがほかが守れればそれで良し。
07:03 猿の位置見てなかった。そこに大聖がいたので、そっち殴るのかと思ってDS当ててしまった。
07:24 レーンチェンジ。勝ち確定でも手を抜かないの流石。
07:45 無理はしない。ていうか、ここで1デスするとか最悪なので、フックから離れます。
07:58 どれか当たったらデスしてたかもしれないので、気合で避けました。そのまえに空DS撃ったのはテリトリー撃つようでしたが、アシェが来てそれどころじゃなくなってました。

この試合はテリトリーとセブスピ間違えませんでした。よく間違えるので・・・。

中盤からマップ見てなくて、「あれ??なんでツクヨミ?なんでアシェ??」って言うのが多くありました。

終盤巨人処理は全然考えてなかったので、なるほどなあってなってました。手前残ってるが故の手札の多さって感じです。

突然FF外から参加させていただいてありがとうございました。ダイヤ未満なの私だけというなんともアレな感じになってしまってたので、早いところダイヤに上がりたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です