【リン】リンで初めて二本抜いた

色々合って最近リンちゃん使っています。使いながら「今のシュネだったらいけてた」「今の大聖だったらプッシュできてた」となってて、リンちゃんの強みが全くわかってません。


時間 動き
00:06 対面メロウ。ゲロ吐く準備はできた。
00:59 リンちゃんを使いながら対面のPNがこれなのは面白いなあ。
01:33 一瞬LFタッチして後続の兵士の位置を確認してます。9人兵士列にLFを使いたいのでSS使って兵士処理。MPあるしDSのほうが良かったかも。
01:39 9人兵士列が来たのでLF。DSと相打ち。HP的に不利なのはこっちか。
02:03 LFが一発ででなくて何度も回避ボタン押してキャンセルしてるだけです。
02:17 SS連打だと思ったのでDS撃ってダウンさせてますが、あっちもDS撃ってきてたら死んでた。
02:35 メロウが帰城ムードだったのでそのままレーンプッシュ。アリスが横槍に来てもびっくりは兵士列にいれば当たらないし、BBはこの位置なら多分大丈夫なので無視。
02:45 スカが森見てくれてたので手前拠点先に取れました。
03:37 ギリギリLF間に合って兵士処理。津波は無視。巨人処理にエピ、中央にワダツミとレーン交代するらしい。いいチームじゃん。
04:20 スカの位置からこっち来るかなあと思ってたので、セットアップします。
04:29 わざと前に出てスカに突っ込んできてもらってます。
04:46 はい、SSミスった。
05:28 アリス右だよね・・・?って思いながらSSスカったらアリスがこっち来て、あれ?ってなってました。まあ、なんとなく来る気はしてた。
06:09 アリスが右へ行ってるので、その間にWSで奥拠点まで突っ込んで殴って折る予定です。
06:36 手前が折られましたが、こっちは奥殴り中です。
06:45 殴って折りました。貫通。メロウが前に出てるけど、その間に兵士はいないし、スカがなんとかしてくれるでしょ。
07:11 Fって二本折った後何したら良いかわからなくて、とりあえず城前にキャンドル設置。
07:37 びっくり当たるかなあと思ってました。まあ耐えれるか。
08:09 やることねえなあってなってた所。とりあえず泉まで帰るか。なぜかピーターが森に来て、ええ・・・私咎めても何も起こらないじゃん・・・ってなってました。

なんだかんだ貫通できました。LFガバとかDSガバとか多いですが。

LFはいつ撃てばいいか未だにわかってない。とりあえず50勝して称号手に入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です