【エピーヌ】粉当ててナイキがキルを取る

エピです。粉当ててナイキがキル取って、粉当ててナイキがキル取って、粉当ててレーンプッシュしてたら敵のアリスがこっちに来たので、また粉当ててナイキがキルしてました。


時間 動き
00:05 相方ナイキ。シナジー薄めですが、ぶっちゃけエピは眠らせたキャストに相方が合わせてくれたらそれだけでダメージが出るので、最近エピはシナジー考えなくてよくね?って思ってます。
00:24 ミクサにバフいるかなあ?とは考えてました。
01:20 兵士列が高い位置で止まっている時に、こういうDSやられると、こっちのDSが兵士列に届かない・・・。
01:33 敵二人がナイキに目が行っているので安全に断絶を敵キャスト二人に当ててます。
02:03 あれ?対面のアリスどこ行った?となって右に動いてるのは見てないから左だろうと注意を出しています。合ってたらしい。
02:18 ナイキが横からシレネを攻めていたのですが、射程ギリギリなのでダウンしないと判断、粉を撃って兵士列処理と共にアリスを巻き込んでいます。
02:55 下がろうと思ったら挟まれた。
03:21 ナイキが戦っていたので、後ろから粉を当てて・・・ダウンして無敵でたキャストにSS振ってるのは何考えていたんだろう。
03:28 多分Lv4でのナイキのSS火力では落ちなさそうだったので、途中でSS差し込んでナイキにキルしてもらいました。
03:56 ナイキがシレネキル。アリスが戻ってきましたがびっくりだろうなと思って適当に避けてます。
04:25 レーンプッシュすると1vs2で挟まれて死ぬのでさっさと帰城。ミクサレーンの奥がミリなので、ナイキが飛んで叩けば壊れそう。
04:37 右レーンにいたアリスが何故か左に。これシレネ可愛そうだな。
05:09 ナイキがダウバを当てたので、粉を撃って兵士処理して当てられたアリスが兵士列に逃げられないように。もうひとりのアリスがやってきたので、まとめて森に粉を当てて眠らせ、ナイキがSSを当ててダブルキル。美味しい。
05:18 シレネどこだ?と思ったら右レーンでvsミクサをさせられていました。まじでかわいそう。
05:44 ミクサが右奥を折って、びっくりに当たってデス。私は奥に兵士を流そうとしたらアリスのナーゲルで処理されたので下がって、途中で端アリスに遭遇したので迷わずWS切って帰城ムード。
05:40 ナイキがジーンをキルして落城勝利。

粉当ててナイキがキル取ったら終わってた試合。相方の位置とターゲットを把握して、ちょっとサポートしてあげるだけで動いてくれたから本当に楽だった。

あと本当に対面のシレネ可愛そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です