【ミクサ】HI以外の選択肢を考えて

なんかしらんけど勝てた試合。いやマジでなんかしらんけど。リンちゃんがミリなのに死なずに奥折っていったのが最大の見所。


時間 動き
00:06 2☆さん対面まじかよ・・・というか、この日対面2☆さんで2連敗か3連敗中で、マッチング時点で心が折れてました。
01:07 そんなDSの曲げ方する??
02:09 兵士列処理すれば手前に兵士流せたのでは?
02:59 テリトリー兵士は焼けないので端で削って遅延。
03:11 中央をフリーにしてしまいますが、Lv4でエピをキルしないと行けなくて、スキル当てればキル確定なので移動します。
03:31 ここ、ジョーカーの飛んでくる場所にSSを引いていましたが(筐体画面になぞったというのが映ってる)、出ませんでした。ていうか、兵士列内に入ればよかったのでは?
04:27 勝ち筋どこだってなった時に、リンちゃんのレーン無理やりプッシュなんじゃねえのってなったので動いてます。
04:41 わざわざ同じ場所からHOLD UP撃つか・・・?
04:54 流石にブリンクHI早すぎない?
05:08 泉まで一直 ったので、LF引いてキル。Rubyだとこういうの当たるんですが、ダイヤまで行くとちゃんとLF見てから避けるから当たらん。
05:33 威圧目的のWS。なくても良かった。とりあえず奥が折れました。
05:41 普通にミスったやつ。ていうかこんなにダメージ出るのか。
07:28 シュネキル。ただこれ中央手前折られるから微妙なやつでは?
08:03 ここの罠がナイス。敵は前ステしてくるので、見えない部分にLFを引くと当たります。
08:11 守って勝ち。

無理やり攻めたのが良かったのかなあと。右奥が折れてなければ負けてましたし。

エピ落としに行ったとき、HIに頼りすぎているのはどうなんだろうと思います。この日やけにHIを当てようと躍起になってて、その他のスキル選択を考えないという最悪の思考に陥ってました。

その選択が悪い方に出たのがAction!で飛んでくるJに対してブリンクHIやろうとしたところです。おとなしく帰れば良いものを、わざわざブリンク切ってまでやったのは本当にアホ。

HIが便利すぎてFSを使って退路を塞ぐとかできてないんですよね。特に、エピ落としに行ったとき、マリアンSSの射線が通っているので私は裏にいるだけでキル確定だった。なーんか、キル数至上主義に傾倒してきてるような印象を受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です