【エピーヌ】最後の寄り

バイトと研究とメンタル崩壊でワンダーどころじゃなかったのですが、2週間ぶりにワンダーやってました。ミクサは心が折れたのでエピーヌやってます。


時間 動き
00:08 2エピ。どっちが中央だろう。
00:24 一番重要なもうひとりのエピが挨拶早々中央宣言。まあいいけど。
00:59 対面シグルなのでジャッジ当たらなきゃOK。
01:28 舐めプしてたらSS当てられました。本当はもう少し百年を後ろに置くべきだったんですよね。
01:58 マグスの嘘つきで兵士にデバフ入ってるのでめっちゃ辛い。
02:06 粉の兵士1確ライン(アップデート前)で撃ったら兵士が残ってアバーってなってました。断絶にすべきだったか。
02:13 DSが偶然当たったおかげでジャッジをキャンセル。
02:19 なーんか他のレーン押されまくってますね。微妙な感じ。
02:25 まだ兵士1確じゃないんかーい。
02:51 Lv先行されてます。とりあえず手前は取った。多分私のレーンには横槍来ないだろうし、このままレーン維持かな。
03:05 森の外側でウロウロして、エルルカン出てきたらSS当てようとしてました。ミクサがキルしたのでレーンに戻ります。
03:16 やっと兵士1確。
03:35 ジャッジ狙ってきてるの丸見えだったのと、レーン維持が仕事なので敵兵士列が来ていないので距離をとっています。
03:41 ミクサがガンクに来るので、セットアップします。ベイトしていれば良さそう。
03:47 兵士列処理で粉を撃つとシグルは前ステになるので、これでセットアップ完了。SS当ててHI範囲に突っ込ませてシグルキル。美味しい。
03:35 後続の兵士列が見えなかったので帰城。
04:05 右が押されているので私が奥まで行くしか無いかなという感じの宣言。
04:25 シグルWS。マグスWSも同時だったらしい。シグルWSだと粉のデバフが無効化されるのでしばらく逃げの態勢。エルルカンが帰城してるし、無理に前に出て挟まれるとめんどくさい。
04:40 ナーゲルまだ残っていたか。ていうか、なんかシグル足早くない??
04:47 兵士処理で粉撃ったら顔面ブロックされた。いやまじで足早くね???
05:25 突っ込んでジャッジだろうと思ってたので、結構下がってました。まあ手前おられても対面のWS使わせて手前だけなので別にいいかなと。これでシグルが集団戦に参加してきても勝てますし。
05:33 WS長くね?こんなに長かったっけ?
05:44 このあたりで作戦として、粉は兵士列真ん中に当てることを徹底してました。あとでシグルをキルするための最初の布石です。
05:53 エルルカンをキルしたところで中央はふたりともミリ。なので中央手前取れません。まあLv先行したしいけそう。
06:38 シグルがバフ回して帰城しないのでキルまで持っていけます。
06:52 ここで兵士列端に粉を当てます。ずっと中央でここだけ端です。
06:54 SS当ててシグルキル。このまま奥まで行くのも行けそうですが、中央手前と右手前折れば勝ちですし、中央がHP的に劣勢なので中央に寄って集団戦を仕掛けます。
07:16 シュネが右手前破壊。ゲージ勝ってるので守ればいいですが、40秒だともしかしたら逆転されるかもしれないので中央手前を狙います。
07:19 ミクサHIhit確認して森に入ってSS当ててエルルカンキル。これで勝ち確定。
07:22 ここはミクサの動き見てませんでした。粉は兵士列に撃っとけばよかった。
07:33 エピ二人で拠点殴って中央破壊。30秒切ってシグルが中央へ来たのでgg。
07:40 思い出ワンダーで帰城。
07:50 そういやジャッジ食らってたなあと思い出してそのまま前線に出ています。

粉1確になる時間がシレネの津波打てる時間ぐらい遅いのが辛いです。実際、粉自体は戻してもいいと思います。その代わり基本性能のどこかいじってくれれば。

最後の寄りはうまくいったなと思います。粉撃って兵士処理がてらかぐやの竹キャンセルできましたし、中央エピがかぐやを見てる間に私が追撃掛けれましたし。

ダウン攻撃無いのでWS中のシグルは苦手だなあとは思いました。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です