【エピーヌ】平和なレーン戦

端ピーター。エアウォで粉消されたら泣く予定でした。Lv4までに横槍来て死んでもアウトです。結構辛い。


時間 動き
00:11 対面ピーター確定なので、とりあえず生存率上げるためにLv6専用積んで、更に餅+も積んでます。金靴はSSを嫌がらせ程度に当てるのに必要なので入れてます。中央ナイキなので、私が中央行ってもシナジーがないので端です。
01:16 いい感じにDSを当てれてますが、まあここからLv4までが辛いんですよね。
02:23 ナイキがこっちに来たので、横槍か?と思ってちょっと下がってましたが、かぐやを攻めるためだったらしい。
02:52 ピーターがレーンを離れたので、レーンプッシュのタイミング。
03:43 そういやコアは粉でガッツリ削れることを思い出しました。
03:59 森に粉を当ててピーターを眠らせましたが、敵のウィキッドが体でブロックしたのでキルにはならず。
04:16 森の中で2vs1したらウィキッド帰るでしょって感じで入ってます。ナイキ守るためですが、別にいらんかったか。
04:40 コア絶対壊すマンしてました。
04:59 森でキャンプします。ゼーレを展開しようが、後ろで粉投げて兵士列処理していれば手前に兵士は流れないので、すげー嫌がらせになります。
05:12 キャンプはしますが、経験値は手に入れます。
05:33 水平に断絶引いてしまって、やっべってなったので自分が兵士弾のターゲットになることで足止め。
06:13 左に戦力が集中しているので今のうちにレーンプッシュ。
06:25 左奥破壊。こっちはピーターがゼーレ展開してきたのでどうしようかなあ。
07:11 ウィキッドのカカシで右奥に兵士が流せそうにないです。それはそうと、この爆発は避けられましたが、残り1分なので使っとくかー程度のWSです。
07:39 1列流し込みました。ついでにナイキがピーターキル。
07:54 落城は諦めて移動。

一回も横槍来なかったので平和なレーン戦でした。

SSに気をつけてLv4まで生存し、粉で処理していれば勝手にレーンが上がります。

手前抜いた後にやることがなかったので、何したらいいんだろうなあとは思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です