【ミクサ】WSタイミング以外は最高だった

対面マリアンマリク(ダイヤ)。相方エピ。全国なら「ダイヤ対面か・・・」ってなってましたが、今回は頼れる仲間がいる!やってやろうじゃねえかあ!!


時間 動き
00:11 相方エピなので紋章を入れてSpを伸ばすようにしています。
01:15 流石にこのSS外すのはやばい。
01:26 兵士見てなくてMP無駄にしてます。ていうかエピが断絶撃って処理するんだから、敵二人を牽制すべきだったのでは?
01:53 エピが帰ってくるまで兵士処理にLF。なぜか敵二人にも当たる。ていうかマリアンのMSはMP回復するやつだっけ?初めて見た。
02:10 SS硬直にLF当ててやろうと思いましたが、魔人化すると足早くなるんだっけ。
02:17 魔人化SSを撃ってくる位置は読めていたので、相打ちでもFSを当てています。魔人化マリクをキル。しかしダメージくらい過ぎたな。
02:23 中央でマリクをキルすると同時に左でメロウが手前破壊。
02:35 Lvは半分先行。いい感じ。
02:53 流石にこのLFは謎すぎる。後ろの兵士列を処理しようとしたのですが、そもそも兵士列に届いていない。
03:03 兵士処理でLF撃ったらマリクに当たる。なんかさっきからこんなことばっかな気がする。
03:11 マリアンDSでノックバック→マリクSSでダウンしてミリになりましたが、森に引いたLFがどちらにもあたりマリクキル。
03:20 中央手前破壊。
03:38 ジーンを討ち取れそうだなって考えで動いてます。
03:51 LFで狙ってみましたがダメ。あと一歩前に出ていたら当てれた気がするけどなあ。
04:37 巨人処理完了。中央で色々やっていますが、左が押せそう。中央はなんとかなると思う。多分。
04:42 ジーンがHIでキル圏内。しかもゲージがギリギリ溜まってない。
04:17 森に注意出ていなかったのか、HI当ててキルできました。魔人化速攻で潰せて気持ちがいい。
04:55 ここでSS撃ってこないってことは、私が森にいることを知らない・・・?いやそんなまさか。さっきジーンは私がキルしたよ?
05:01 木の影でマリクの無敵が切れるのを待って、ブリンクHIでキル。
05:18 攻めているレーンに限って巨人が出る。まあしゃーない。
05:38 メロウWSを使ったので、FS一発だけ当てて巨人処理は引き継ぎ。
05:44 あれ?エピどこ行くん?巨人処理はメロウ一人で行けると思うけど・・・。
05:58 前ステするよねって読んでたのでSS当てれました。巨人処理完了。
06:01 リンちゃんメテオ!?やべえ、ガンク合わせるかって動いてます。
06:26 これはブリンク切らなくて正解でしたね。逃げられる気がしてたので。
06:32 流石にそれで逃げたと思うのはダメだろ、と思いながらSS当ててマリクキル。森に入ってドルミ狙いに行ってると思ったんかな。確かにドルミ狙いたいって素振りは見せてたけど、ここまで効果でるんか。
06:45 調子に乗ってWSを使ってしまいました。マリクがいないので、右森でWS使ってドルミを後ろから襲うべきでした。
07:17 ブリンクHIにすればよかったなあと思いました。うーん・・・。
07:25 ブリンクで裏とってHI当ててリンちゃんだけでも逃がそうとしましたが、ブリンクが出る前に無敵が切れました。

最後のWSのミスがなければ完璧と言ってもいいんじゃねえのかなあって試合でした。本当に最後、なんであそこでWS使ったんだ!!!

あそこでWSを使うのならば、きっちりマリアンを落としてエピが中央、リンが右をそれぞれ攻める形にすれば、マリクはどっちかに行かざるをえず、どっちかは落とせたと思います。

調子に乗って最後の最後でミスったのは申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です