【ミクサ】温まってるときに勢いで保存した試合

色々あって温まっていたときに勢いで保存した試合。対面のアタッカーが弱いことは前の試合で味方に引いたので確認済み。じゃあ燃やそうか。

なお、HIガバガバな模様。無敵時間ってこんなに長かったっけ?


時間 動き
00:07 マッチ時点で負けはないなと思ってました。試合を通して、対面のミクサをひたすら狩ればいいでしょって考えてました。
01:06 私があんまりやらないDSの当て方をされました。今度前に走ってくる敵いたらこういうDS引こう。
01:33 ここはSSで良かったんじゃ?
01:41 前に落ちてる経験値回収のために走ってます。
01:55 LFの構え見てまっすぐ走ってくるのか・・・ってなりました。
02:19 エピを落とすチャンスですね。HIあるしHIでいいやろ。
02:25 なぜか無敵でHIが避けられる。いや、今無敵切れるまで待ったよ!?
02:35 SS撃ったら・・・当たりませんでした。SSが外れているならそのままエフェクトが飛ぶはずですが、なぜかエフェクトは吸収されて、カウンターを喰らいました。なんでだ?
02:59 ここはFSを撃ちたかったのですが、SSしか出ませんでした。
03:02 こんなLFに当たるんかと思ってました。ピーターめっちゃ夢風くれるのありがてえ。
03:11 なんで百年置いたんだ?そのミクサまだ0デスですが・・・?まあ硬直晒したのでLF当ててキルします。
03:15 粉回避したなーと思ったら粉当たっている判定。なんかめっちゃラグいな?
03:45 エピ落とせるなら1デスも厭わないって感じでHI撃ったらミクサにも当たっているというね。でも範囲外っぽいんだよな。
03:59 エピ1デスしてるし、巨人はしばらく放置してもOK。それより右がいい感じに兵士が溜まっていて奥が折れそうなので援護に行きます。
04:12 適当にLF撃ちましたが、サンドの位置的にLF撃たなくても兵士が流れた気がします。まあ折れたしいいや。
04:35 協奏でエピ使ってて思うのが、2vs2しているとき、敵にピーターがいたら両方に粉を当てないと速攻で起こされるんですよね。まあそれを見越して次の粉を撃って当てるとかやるんですが、なかなかうまく行かない。
04:44 どうせこの拠点が折れて落城するので、WS発動させています。ピーターも合わせてWS発動してくれました。ありがてえ!!
04:49 いつものコンボ。リンちゃんが敵二人を引きつけてくれているので、安全に兵士を進めれますね。
05:01 エピをキルできるので走って行ったらピーターDSで死んでいきました。
05:14 左奥にも兵士が流れて落城勝利。gg。

勝てて当然の試合ですが、色々とあって序盤グダってます。流石に粉に当たり過ぎなのでそこだけ注意しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です