【シュネーヴィッツェン】横槍警戒重点試合

協奏の動画を取りに行ったついでに無料分だけするか~とやってたシュネ。ロビンが来ていることを察知して必要ならダウンさせて、そうじゃないなら兵士列に逃げ込んでいます。いつもよりちゃんと動けた気がしますが、DSがちょっと上に浮く癖が合って、それがやけに敵に刺さってたようにも感じられます。


時間 動き
00:05 敵になんかすげえペンの人いるんですけど・・・?このマッチアップの救いは、敵がエピロビじゃなかったところ。エピが敵側だったら射抜かれてggってなってたと思う。
00:45 対面どっちかなあって思ってました。
00:56 対面マグス。邪道丸が対面ラピスを引き受けてくれたので、ここはレーン戦頑張らないと。
01:24 DS見ながら、「ああこれは曲げてくるな」って読めるようになってきました。
01:33 DSが上に浮く癖が治らない。これでも兵士列をなぞってるつもりなんですよ。
01:59 一瞬変な声が聞こえたので、マップ見たらロビンがこっちに来てます。下がるしかねえなあ。
02:20 ロビンが逆サイドに行ったので再びレーンプッシュ。
02:41 またロビン来たよ。しかも今回はジュゼが右にしばらく釘付けになるから、この1vs2をどうにかしないといけない。手前は捨てるしか無いかなあ。
03:04 ジャストショットが飛んできていました。試合中は音は聞こえたけどこっちに飛んできてないなと思ってまいsたが、私の真後ろに飛んできてましたね。あっぶねえな。
03:39 ロビンが逆サイドにいることを確認。レーンプッシュの時間じゃい!!
03:58 マグスが和魂2回目、そして多分ミスって3回目を発動。これで対面の和魂は全て使い果たしましたね。
04:29 マグスちょっと後ろに下がらせてって意味の攻撃指示なんですが、流石にこれにリッパー使わせたのは申し訳なかったなあと思いました。ただ、ジュゼが顔を見せたお陰でマグスが下がっていって手前が取れるので、ありがとう。
04:37 その足でステキャンしてロビンキル。マップで見る感じ、エピSS、エピSS、ジュゼリッパーのリンク?いやでもほぼ10割じゃん。そんなに火力合ったっけ・・・。
05:06 エピが逃げれるかどうかって見たかったので、中央に顔出すかなとやってます。あと、自分のレーンあと30秒ぐらい奥が開かない。逆サイドで邪道丸とジュゼがミラベルキル。強いなあ。
05:46 ロビンの位置が見えないので下がっていたのですが、流石に下がりすぎ。
05:29 やっぱロビンこっちに来るんじゃん。でもすでに下がっているので問題なし。
06:35 兵士列内でウロウロして時間つぶし。ロビンが森に行ったので一気に下がります。
07:51 思い出WS。もう少し早くに使って奥拠点にスピアぶち込めばよかった。

ロビンのガンクはくらわないという意識だけでやっていました。ただ、全体的に被ダメがほとんどなくて立ち回りは良かったと思います。

しかし、DSが兵士列に上を飛んでいくのは治さないとなあと思いました。真横に線を引けねえんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です