【エピーヌ】端ミラーは手前を先に取ったら勝ち

端ミラー対決は、ガンクされてデスしたほうが負け。特にエピーヌミラーは。じゃあ味方がガンク来ないときは?と言われたら、信じて耐えるしか無い、としか言いようがない。


時間 動き
00:05 端ミラーですね。中央はスカマリアンのほうが強そうなので、ガンクしてもらおうって感じでした。
00:11 デッドリーギフト型スカは久しぶりに見ました。もしかして百年必要?
01:00 スカがこっち側スタートだったので、Lv1ガンク?と思ったらそうじゃないらしい。敵エピも気にせず兵士処理DS撃ってるし。
01:27 スカが逆サイドなので百年いらないみたいですね。
02:04 中央がファーストブラッド取りました。いいですね。
02:22 拠点を避けて断絶撃って牽制しようとしたら拠点直行しました。まあ手前取れたしOK。
03:01 ここなんでダメージトレードしなかったんだろう。
03:13 全体的に下る方向。深雪乃はマリアンを追ってこっちに来るので、ついでに狙われるのは私。帰城かな。
03:29 デッドリー型だし百年をスカにあげときます。
03:51 粉で1確なので、手前を取っている方が有利です。
04:02 敵エピのMSは青かったからミルキーウェイだと思ってましたが、バリアでした。じゃあスカがガンクしやすいようにバリアできる限り使わせたほうが良さそうですね。
04:39 マリアンが深雪乃キルしたので中央は1vs1。スカがガンクにきて敵エピがWS発動。しかし、MSがバリアなのでこのまま攻めてもらいます。
05:02 エピーヌがめっちゃ逃げててたので、どういうことなんだろうって見てたら、そういうことだったんですね。マリアンがエピーヌにDS1発当ててるの偉い。これで敵エピは置物になりました。
05:43 敵エピーヌ迫真のレーン放棄。
05:57 エピーヌ一人でスカをどうこうできるわけないので、この結果は必然。中央奥、左奥が狙える状態なので、そのまま狙いに行きます。
06:14 そのまま奥拠点を破壊しました。
06:29 勝ち確なのでWS発動。帰る気はさらさらないですが。
07:18 中央の巨人処理して、味方が右レーン手前で集団戦をしようとしていたので、私も移動。深雪乃殴ってマリアンSSをあわせてもらおうかなと思っていたら、中央奥に兵士が流れて落城勝利。

中央が強かった試合です。特にマリアンの合わせ方が上手でしたね。DSを一発当ててあげたりして相方に1撃で倒せるようにしています。

私は特にガンクなしで手前が取れたので、良かったと思います。ただ、断絶の角度はもう少しつけれる位置取りをしたほうがいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です