【エピーヌ】全てはドルミールのお陰です

なんかしらんけど勝てた試合。まあ、スカエピってシナジー微妙だから仕方ないけど。私は逃げ遅れて1デスしました。


時間 動き
00:04 敵マリアン闇。シナジーは高いですね。こちらは相方スカ。シザースぐらいにしか百年バフは意味を成さないので、どうなんでしょう。敵キャスト攻撃時に合わせれるなら合わせれればいいのかな。
01:07 闇の位置見てなくて、闇がダウンしてなかったらSS当てられてたわ。あっぶな。
01:20 スカがちょうどダウンしたので百年を置きます。
01:38 マリアンR専用久しぶりですね。これブラインドくっそ長いのまじで腹が立つんですよね。ブラインド時間頭おかしい。
01:52 ベイトして闇を殴ってもらおうかなと考えてたら、スカはそんな気はなかったらしい。Lv3だったら後ろからシザースできたんですけどね。
02:06 ミクサHIで闇キル。ナイス。
02:23 スカがミリのシュネを追いますが、これは失敗するのが目に見えていたので、1wave処理したから森に入ってシュネにSS撃ってキル。まさか敵も中央Sが来るとは思わんやろ。
02:37 マリアンが左森に寄ってバフを撃った時点で左森に闇がいることが確定なのに、なんでわざわざ当たりに行ったのかがわからない。まだ一喝がないからいいけど、あったらやばかったですよ、これ。
02:58 スカが戻ってくるまでの時間稼ぎなので、ミクサにも百年を配ります。
03:24 マリアン狙ってくれるのはありがたいんだけど、流石にそれは甘すぎでしょ。一回右森に入ったのは妲己いるかどうかの確認でしょうけど、この場合宝貝を置いてくるのが妲己なので、確認なんてしなくてもいいし、一直線にマリアンを狙ってくれればそれで良かったのだけど。
03:48 マリアンのMSがナーゲルだったはここで気が付きましたが、自衛スキルはダブショしかないのだから、もっと接近してプレッシャーかけてほしかった。
03:57 まあレイン来るよね。
04:29 安易にSSを振ると死ぬので逃げの一手。
04:58 マリアンも参加してきたのでWSで逃げたいけどミルキーウェイはまだクールダウン中・・・!!
05:15 ミルキーウェイーー!!!!!!!!この時間帯のデスはまじで無理なんですけど・・・。あとスカは一体何してんだろ、これ。スカ使ったこと無いからよくわからん。
05:34 無理なシザース狙い過ぎでは?
05:50 なんで!!!!そこで!!!!!シザース!!!!!撃つの!!!?????スカが一喝喰らいましたが、断絶を置いてガードしました。あっぶねえなあ、もう・・・。
05:56 2発目のSS当てなきゃシザースあたってたか。
06:05 シザース謎当たり判定により相打ち。でもお陰でゲージ差は僅差にまでなりました。中央手前殴って折れれば勝ちなので、ステルスフード被ったスカに殴ってもらって勝ちパターンかなと考えてました。
07:14 レインで兵士は拠点に流せないので殴って勝ちパターンしかありません。時間もないので、妲己がこっちを狙ってこないことを信じて殴りに入ってます。
07:34 中央手前があと1発で破壊できるんだけども、妲己に見られているし、マリアンのSSは痛いし、無理そう。
07:44 ドルミが1vs2を制しました。強いなあ。
07:51 ・・・????なんでミクサが・・・????右にいてそのままレーン上げてプッシュしてくれればいいんだけど・・・?
08:01 ドルミがそのまま前に出て拠点1発殴ってゲージ逆転。

ドルミのお陰ですね。ミクサも中盤のHIは感謝です。

もっと逃げるべきだったのですが、逃げ切れず。ただ、思ったよりリカバリーが早かったので、中央奥までは・・・兵士5体流しましたね・・・SS当たらんかった。

あともう一つミスしてたら負けてたので、本当にあっぶねえって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です