【エピーヌ】骨が全てを解決してくれた

デス・フックが全てを解決してくれた試合。中央相方ジュゼで対面ジュゼマリアンとシナジー負けしてます。相方エピでジュゼがジャムを入れてましたが、これをどこであわせたらいいかわからなかった。


時間 動き
00:30 中央は編成負けしていますが、とにかく死なないが目標です。
01:25 前に出たがってる相方をバフで下がらせるのは心苦しい。
01:39 ジュゼはキスを2回避けたら中盤まで勝てるのですが、それを忘れてしまっていたらしい。
02:02 ダメージトレードだけはちゃんとやりましょう。
02:14 マリアンが横に出てくれるので、私は安全な位置からいい角度で断絶を置けています。
02:56 粉当てた瞬間にジュゼがアクセル発動したので、多分スリープ時間内に攻撃当たらないだろうと思ってSS当ててます。
03:33 流石に無理攻めすぎて、ええってなってました。兵士いないから粉当てても旨味が少ないし。
03:53 レーン上げてたのに、すぐに戻されて辛い。まあ死ななきゃいいから、ジュゼからは距離をとっています。
03:57 さっさとそのリッパー使い切れやって思いながら動いてるところです。
04:05 骨が遮那をキル、奥拠点を攻めるらしい。マリアンがカバーに入るから折れそうにないけど、マリアンが左にレインを撃ってくれるなら中央はレーンを上げられます。
04:14 相方ジュゼがWS発動でゲージ回収。
04:42 これも流石に無理攻めすぎる。レーンは真ん中ぐらいにあるのだから、リンが帰ってくるのを待って、2vs2状態で戦ったほうがいい。
04:51 巨人処理はできたらしいけど、ゲージ1~2本は無駄に捨てそうですねこれ。
04:53 残り時間でジュゼがゲージ回収できる状態じゃないので、ジュゼは完全にバニラと化しました。だから戦力の築城投入はやめろって。
05:52 ジュゼのハート回収用に残すべきかと見直したときに考えましたが、マリアンは一直線に逃げていくので、ジュゼの足では追いつけず、結局ハート回収は不可能なので、ここでダウンしていない私がSSを当ててマリアンをキルしてもいいだろうと思いました。
05:54 ジュゼがどうであれ、中央手前を取れるチャンスなので、なんとかしてレーンを進めたい。
06:22 マリアンが戻ってきましたが、中央手前が取れました。ついでにジュゼに百年掛け直し。いらないと思いましたけど、MPが余ってたので。
06:44 ジュゼがジーンキルしたので、右手前も取れそう。左手前は折られるので、中央手前が勝負の分かれ目。
07:08 マリアンが私にSSを当てることに夢中になっているところに獲物がぶっ刺さり、骨がマリアンキル。
07:54 森から粉を撃つだけの仕事をしてました。ジュゼが森に近寄ってきたのでSS当ててジュゼのジャムでキル。リンちゃんWSで兵士が枯れているので、帰城かな、森に遮那入ってきたし。
08:14 ミルキーウェイ発動して森から脱出。

死ななきゃいいでしょって動きしかしてないです。中央手前守れたのは良かった。

骨が強くなかったら速攻で試合終了していたので、骨の人に感謝です。どこかで百年渡していればよかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です