【ミクサ】2020ワンダー納めはグダグダでした

ワンダー納めの動画です。動画取るかどうか迷った程度にひどい試合です。キャリーして落城させられたのでまあいいかということで取りました。


時間 動き
00:04 端対面骨。中央はピーターだろうなあって思ってました。
00:23 シレネが挨拶無しで中央宣言。この時点で謎。
00:45 シレネがやべーやつだなあってなりました。こいつ本当にスカ止められるのか?
01:04 チェイン切るのを忘れました。凡ミス。
01:25 前の兵士が消えたのに気が付かなかった。
01:34 動かずにSS撃ってるので、この時点で対面に勝てるなとわかりました。とりあえずFS当てておきます。
01:45 こいつダメじゃん。
01:51 LFで骨キル。手前取れるかな。しかしスカどこにいるの?
02:12 気がついていたけどシザース避けれなかった。
02:27 スカをダウンさせたので生還できますが、スカ今右に瞬間移動したよね。ラグいなあ。
02:53 この日手がかじかんでて全くSSが出なかった。
03:31 まあ対面に勝てるからどうでもいいやって
03:42 回復以外に期待してないからさっさとエナソンよこせ。
04:23 これで中央取れますね。かぐやに自衛されてキルならず。
04:45 シレネまじで役に立たねえな。このへんで勝ち筋が自分のレーン奥まで折ることだなあってなったので、無理にでもプッシュしてます。
05:22 このブリンクミスなかったら骨キルしてた。
05:45 スカ来てるの知ってるけど、ここは相打ちでいいや。
05:59 闇がスカを追いかけたいんだかよくわからん動きしてたので、中央手前取れやっていう指示。
06:24 シレネWSなので骨の命乞いは無効化。これはタイミング良かった。
06:51 なぜかDSに当たりに行ってしまった。
07:10 闇の詰め方が甘いのでスカは無理、骨はタダなので殺れるなと判断。
07:18 スカが回復の泉にいるので、この一瞬だけは2vs1が成り立ちます。
07:22 骨DS硬直に闇DS当たってキル。これで奥が取れます。
07:39 シザースに当たると思ってブリンクしてましたが、一喝に当たってキャンセルされてました。ナイス。ここまで来たら貫通しますね。
07:49 闇SSを回避する方向だけ読んでSS撃って当ててキル。あとは兵士流して終わり。

対面に勝つのは簡単。まあ、色々あるからね。中央が崩壊しなかったからヨシ。

勝てれば何でもいいんだよって最近思ってます。

今年はエピでダイヤ踏んだり色々ありましたが、来年はミクサを頑張る予定なのでよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です