【ミクサ】かぐやありがとう!!!!

ワンダー初めはミクサ7連敗しました。いやまじかよ。スキルが出なくてはあ~ってなってたところです。

この試合は、両端にリソース吐きすぎて中央に何もしてあげらなれなかった試合です。というか、それぐらいしないとどうにもならなかった試合です。


時間 動き
00:05 両方の1番がFなので、横槍出せば奥が折れるかなと思ってました。対面はロビン、ドロシィですがルビーだしなんとかなるでしょ。
00:59 本当はもっと低いラインでDS引いてもかぐやDSは届くってのを最近知りました。
01:29 このFSヒットがよくわからなくて、鳴るはずのタイミングでならなくて、ちょっとずれてたので追撃行けたの?ってなってました。
01:53 Fレーンがソロキルされて、あれ?ってなってました。とりあえず右は対面のシレネキルしたから手前取れるでしょ。
02:26 入る必要はないんですけど、森の視界がなくなるとやばいので、無理して森の視界を取っています。まあ死ななかったからOK。
03:03 LF撃って当たらなかったので中央へ。
03:22 やっべ、やらかしたって思ったらドロシィがバフまいたのでSS当ててダウン。ロビンのキル取りたいけどリーサルじゃねえんだよなこれ。
03:37 LF当てたけどミリ残ったし、案の定シレネに回復された。マップ見たら左のレーン変化ないしどうしよう。
04:00 行くと行ったらちゃんと戦いやすい場を作ってくれるのナイス。ブリンクHIは無駄にしたけど、WSを早めに使わせたのでここで潰せばなんとかなる。
04:13 シャリスDSからFSヒットで玉藻キル。思ったより時間を使わなかった。右がやべーので右行きます。
04:31 この日これで何回もダウン取られて、はあ?ってなってました。削除して?
04:35 明らかに右奥が折られる流れなのでカバーに入ります。ホンマかぐやには申し訳ない。
04:42 この日多発したLF引いたのにSS待機になるやつです。これせいで連敗しまくったよクソが。
04:51 シグルが帰ってくるのが見えたので離脱。左は手前取れたらしい。よし。
04:53 顔面ブロック・・・いやこれ音が聞こえてないから無理。
05:12 ここまで中央手前守ってくれたかぐやに感謝。しかしこれどう逆転しようね。
05:30 左がまたレーンダダ下がりで、埒があかないので中央と右にリソースを分配します。
05:35 シャリスWSなのでレーンはなんとかなるはず。こっちはドロシィにFS直撃させようとしたらミスったのでブリンクHIで落としました。
05:48 まじでこれいいかげんにしろよ。何もおもろないんだが。これをOKしたやつは馬鹿だ。
05:58 あーーーもーーーーって言いながらLF撃って兵士列焼いてます。シレネに当たるとは思わなかったけど、津波をギリギリキャンセル。これ流されてたらやばかった。
06:05 起き攻めLFできないー。
06:15 シレネが津波を撃たないように森から顔を出してシレネを帰城させています。完全に泉へ行くコースに入ったので中央行く。
06:26 シャリスが玉藻キル。
06:33 右はどうにもならなさそうなので、左奥を狙います。ロビンが左森に入ったので、かぐやは安全に中央手前を攻撃できます。森でダブショされると思ったのでWS発動。
06:49 シグルバフでロビンWSのSS耐えて、HIでキル。玉藻が帰って来たけど兵士が流れているのでなんとかなりそう。
07:01 多分折れるだろうと思ったので殴りに参加せずに右に行きます。
07:21 とりあえずシレネキル。中央戻ろう。
07:35 森にLF撃ってやろうとしたらミスった。ブリンク早いところで切ったからキツイんだよな。
07:42 守れば勝ちなので全員自陣側に帰ってこいという指示出して、私は玉藻をやりに行きます。
08:12 勝ち。

かぐやありがとうという試合。本当にありがとう。最初から最後まで1vs2してもらって。しかも対面ドロシィだから自衛が大変だし、本当にありがとう。

反省点は早い段階でブリンク切ってしまったことです。ドロシィキルはあの位置ならHI範囲だったので、回避HIでキル確だったはず。ブリンクが残ってないとロビンへの接近が難しいので、1つは残すべきだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です