【美猴】WS使うのを忘れました

ミクサ連敗で意気消沈したので、猿で気分転換していました。

対面ヴァイスをどう捌くかだけ考えていました。普通にやると追いつけないので、無視して別レーン殴るとかそういう選択肢です。


時間 動き
00:02 エピ猿vsヴァイスロビン。対面がエピロビじゃなくてよかったと思いました。ただ、シナジーが無いのでどうしたものかなあと。
00:55 ヴァイスが同じ方向から来たので、森を取られないようにだけしようとしてました。
01:18 とりあえずジーンを逃さないと。
01:36 味方にジーンが来ることが殆どなかったので、森からそういうのできたなって思ってました。手前は守れそうなので、中央に戻ります。
01:58 ジーンSS→猿SS1段目→ジーンSS→猿SSでヴァイスキル。お・・・おう。びっくりしました。
02:19 中央はなんとかなる気がするので、右を攻めます。このシュネの人は強いので、対面キルしたら奥をソロで折ってくれる可能性が高いからです。
02:24 なんでSS当たらんの?
02:51 エピが1vs2で死にかけなので助けに行くかと思ったら無理でした。
03:17 ロビンに接近すべきだったなあっていう。まあなんとかなる。
04:04 これでシャリスの和魂は3回目なので次で殺れそう。
04:13 通りすがりにヴァイスキル。あまりに自然に通ろうとするものだから、味方だっけ?ってなりました。
04:25 ツクヨミ殴ってやろうと思ったらいなくて、どこだ?って思ったら兵士列から離れてました。森を取りに来ると思うので、森を先に取ります。
04:34 乾坤一擲は出なくて回避でキャンセルしたのですが、竹で自衛してくれました。そこに乾坤一擲当てて・・・とおもったらこれですよ。なにこれ?
04:56 エピとの間に立ってヴァイスが森に入れないようにします。
04:57 中央手前取れたので逆転が見えてきました。
05:07 こいつチャージ必要じゃなかったんか?近接絶対ダウンさせるMSとかまじで意味わからんのだけど。
05:16 ツクヨミを下がらしたので左手前も取れます。右が危ないので右行きます。あと中央の後続兵士列がいないのでヴァイスが枯らしてますね。
05:49 一番早そうなのが右だったので右に横槍行きます。
06:08 まじでこのMS削除してくれ。
06:15 シュネがWSを使うので、巨人はソロで対処してくれそう。その間に、エピが無駄に突出しているので助けに行きます。
06:41 エピのMSは覚えてなかったので、WSミルキーウェイで帰れるでしょって思って右に出ています。
06:54 あれ?なかった?まあいいや、中央には巨人が出ているので、ヴァイスがソロで奥を攻めれないし。
07:13 流石にHPがあれなので帰城。でも、ここはロビンに接近してシュネの動ける範囲を広げるべきだったか?
07:28 このDSまじで?
07:40 奥の手は最後まで見せないものなので、ここでブリンクSSでシャリスキル。キルダメでイーブン。
07:45 エピが粉でロビンを眠らせてくれていたので、吸命でロビンキル、これでゲージは完全に逆転。
07:59 エピとシュネが右手前破壊。ツクヨミが拠点を殴りに来ましたが、ダウンさせるだけでOK。
08:10 なにもなく勝ち。

WS使ってねえ!!!!

エピを助けられてませんが、そもそも間に合わないので・・・。中盤で右に集中しすぎたのが悪かった。敵にツクヨミがいるのだから、そこを全力で攻めておけばよかった。あと、味方にジーンが来ることが珍しすぎて、何すればいいんだっけ?ってなってました。できるだけ左を見ているべきだったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です