対面にひたすらFS投げてたら試合に勝った

昨日散々だったんで、今日にはビショップ踏んでおきたいなあと思って10試合ほど。

対面Rubyでもないのに全然勝てない。

もう少し丁寧に動こうというのが教訓です。あとメテオは避けれない。

今回の試合はただひたすらに対面にFS当ててたら勝ってた試合です。

はっきりいって銅筆と格下いじめなので、見返しながらなんだこれてなりました。

相方シレネッタvsミクサ&シュネ(シグル)

時間 動きなど
01:00 Sp上がったので端殴るかーとか意味わからん行動。普通に対面の後ろを取るべき。しかもSS当てれてないし。
01:16 対面シグ・・・シュネ!?なんで!?
01:27 シレネのスパイラル。ナイスすぎる。FS合わせて当てていきます。
01:49 FS相打ち。危うく死にかけた。
02:20 帰城失敗。ミス。本当に危うく死にかけた。
03:34 これは・・・?帰城できたのでいいか。
02:46 フックとリンがレーン交代しています。シレネが死にそうなので右と中央の間宣言です。
03:13 スパイラル当たったシュネにFSフルヒットからSSでキル。LFは読めてなかったので当たりました。
03:26 いい感じにFS当てれました。
03:55 外側に膨れてくれたので当たりました。撃った瞬間、「これ外した」と思ってましたが、意外と当たるもんだ。
04:42 巨人処理。フックがシグルごとダメージ入れてくれていたので、FS一撃入れるだけで終わりました。
05:07 FSがよくわからないけど当って、色々やったらリンちゃんがキルしました。
05:34 FS撃ってればよかった。
05:58 リンちゃんが死んだので右のレーン上げをする必要がなくなったので、中央巨人処理。WS発動してシグル焼けるかなーと思ったらマスタースキルで焼けなかった。
07:10 終盤ガバガバ。二本折れても勝ちなので、あとは消化試合です。
07:59 落雷→FShit→ミリでスパイラルhit。
08:05 あと2秒あったらシュネキルできてた。

ただ対面をいじめてたら勝った試合です。

FSがよく当てれた試合でした。

どの試合でもこれぐらいFSが当てれたら苦労しないなあと。

勝てる試合は大体FSをよく当てれてて、LFでトドメみたいな感じなので、FS精度高めていきたい。

それと、ビショップ踏めたので、シレネとか使っていきたいです。

ところでセガチャットって排出率いくらなんだ・・・?

試合やってて一回も出てるところを見たことがない。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です