シレネッタで最後に捲くる

なんか調子が良くてROOKに上がれました。

今回はROOK昇格戦です。使用キャストはシレネッタ。

ついでに5連勝をかけた試合でもあります。

シレネッタは久しぶりすぎてマスタースキルすら変えていません。しかもマスタースキルの存在を試合中盤まで忘れているという。

最後の捲りが華麗に決まった試合ですので、味方に感謝です。

相方ミクサvsデスフック&ピーター

時間 動きなど
01:09 骨SSは見えてたんですが、何故か回避ボタンを押すという行動に結びつかなかった。なんでだろう。
01:35 ピーターがガンガン前に出てくるタイプで、位置取りが悪かったなあと反省。
01:43 基本骨には蜂の巣中にスパイラル当てるので、本当にスパイラルの当て方忘れています。
02:11 ミクサ急ぎすぎたねえ・・・。これはどうやっても助けれないので、すまんとしか。
02:34 マスタースキル使っていればギリギリ生き残ってない・・・?
03:48 1人死んでいるのでただひたすら逃げのWS。マスタースキル・・・。
04:51 スパイラル&FSコンボ。マスタースキルすらふっ飛ばすぜ!
05:16 中央&左手前拠点破壊。しかしキル数差でゲージが・・・。
06:13 後ろの骨が気になってたら引き寄せられて死んだ。
06:37 骨無視して前に出てたら骨倒せてたなあと反省。ところでなんでシュネはそこからスピア撃とうとしてるんだ?発生潰されるじゃん?
06:50 ミクサいけるか・・・?いけるか・・・!?ってなってたらこのガチャ運。私のクソガチャ運とは違いますね。
07:04 敵骨を幸運にもキルできたので、ミクサを右へ。自分は兵士を流して右へ。
07:15 ツクヨミデスは織り込み済みだったので、シュネがちゃんと右を攻めてくれて、ミクサが右へテレポート、私は津波流したので右へ。
07:34 骨の命乞い不発からシレネSS、ミクサがHIでサンドキル、ピーターhit。ナイス。
07:44 ミクサが命乞いに当たりますが、SSと相打ちだったようで骨ダウン、ピーターは津波を見て後ろ下がろうとしています。これで兵士が流せることが確定。左はツクヨミが行ってくれてます。ナイス。
07:55 ミクサが命を張って殴った拠点を横取りします。ごめんね。ついでに拠点折れた瞬間にSS投げて骨にhit。拠点破壊エフェクトは眩しいから合わせて投げるとよく当たる。

あまりサポートできていない感じのシレネでした。

不用意に兵士列から離れたりして骨に巻き込まれること2回。シレネの腕が落ちているなあと感じました。

序盤のスパイラルは10割近く当てないとお話にならないので、今回の試合はばっかみたいに投げてMPを無駄にしすぎました。

あとWSの使い所やエナソンの発動の速さ、そしてマスタースキルの存在を忘れるアホさ。

リハビリが必要ですね・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です