ミクサCR24昇格!!

ミクサCR24に昇格できました!!

昇格戦は昇格戦らしく落城勝利を決めることができました!

味方の方々ありがとうございました!

端vsナイキ(ビルド通常)

敵がナイキ*2なので編成事故です。ただ、敵のナイキの片方がRubyなので怖い所。

それとシュネの人とは2連続マッチで、敵のツクヨミの人とも2連続マッチしてて、この人達の相性が悪い。

なんだかんだで気が抜けない戦いです。

それに敵がバレダン積んできたら憤死します。

時間 動きなど
01:32 俯瞰視点で見ると、マリアンがエピに正確に矢を当てていました。すごい・・・。
03:18 右シュネがツクヨミをキルして手前拠点破壊、中央ミクサがエピキルから手前拠点破壊。わたしはナイキにLF当てて遊んでました。
03:44 FS撃とうとしたら視界に変なものが映ったので、とっさに回避したらナイキだったという。危ない。
04:02 森に逃げていくのは読めていたので、森の入口にFS。ナイキキル。
04:44 マリアンを右へ行かせて巨人処理援護。ミクサでも良かったんですが、早く巨人処理しないとヤバそうというのと、ツクヨミ相手ならマリアンDSのほうがいいだろうと思ったからです。代わりにミクサを中央へ行かせます。
04:54 LFを3連続で撃てる上に、どれかに当たったらMPが返ってくるおまけ付き。 
05:24 奥拠点前に来たのでWS発動。魔導書同時起動すると疑似リンちゃんWSができるので、使い所はここしかない!って感じでWS使ってます。ついでにミクサWS&魔導書は兵士処理能力高い上にキャスト対処能力も高いので、舐めてかかると焼けます。
05:53 WS&魔導書で焼き焼き。この時点で奥拠点破壊が確定しました。あとはナイキを後ろから回り込むように動けばキルできたなあ・・・。
06:20 味方のミクサが命を張って中央奥拠点を折ってくれました。さて残り時間は98秒、ゲージは・・・城攻めしたら勝てる程度・・・やるしかねえな!しかしHPがないので帰城します・・・。
06:44 敵の動きを見ると、全員右奥へ向かってますね。その間にマリアンが逆サイドから進軍。勝ったな。
07:10 右奥にも兵士が流れ込んでいたようで、マリアンが城を2回殴ったら落城しました。ナイス!

ミクサCR24になりました。

なので、目標のミクサCR25に一歩近づけました。

占星遊戯祭やりながら、上手い人の立ち回りなどを見れたので、それを活かしながら頑張ってCR25目指したいです。

逆にシレネが不調で、未だにCR23まで5000ページ以上残ってます。

シレネCR23が先か、ミクサCR25が先か・・・。

ミクサといえば、全スキルoverlap20になりました。

ミクサの全スキルが集め終わったので、今集めてるのはシレネのスキルです。 特に津波の「いっせーのーせ!大音量!」が好きです。かわいい。 さてさて、どうなるか。 メインはミクサなので、ミクサCR25優先かなあと思ってます。 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です