占星遊戯祭の動画

占星遊戯祭は最終的にQueenで終わりました。

なんだかんだで楽しいお祭でした。

色々改善点はありますが、そこは次回に期待です。

なので、占星遊戯祭の時に取った試合垂れ流しです。

対面椎茸エピ

相方ピーターvs怪童丸&エピーヌ

時間 動きなど
01:31 エピのバフに合わせてFS。エフェクト明るいからカモフラージュになる。夢風貰って一気に走り抜ける。
01:45 サンドにSSあてて、椎茸にSS当てて、中央戻るか迷い中
02:13 近寄りすぎた。というか、この状況なら中央戻った方がいい。
03:07 Spあるから、LFじゃなくて相打ちSS狙いに行ってよかった。
03:49 椎茸がいないので、眠り食らう代わりにLFぶち込みます。
05:47 WS発動、フックWSがあったらしく、スターブリンク失敗したエピを食って、ピーターが椎茸を食って、戻って拠点殴って折る。
06:12 ピーターがリンちゃんを仕留めてくれました。ありがとうございます! 
06:59 ダウンして時間経ったのにlinkが入ったんだけど・・・?あれ?
07:20 ゲージ僅差。ピーターが奥拠点殴り宣言。
07:45 サンドキルしてゲージ逆転、だけど椎茸が右奥、リンちゃんが左奥へ走っていってる。やばい。

最後、あと1回殴られてたら負けていました。

最後の最後で死んだのがまずかったですね・・・。

もう少し正確にゲージ計算できるようにならないと。

相方シグルvs深雪乃&かぐや

   
時間 動きなど
01:37 スロットからメテオ、シグルのSSで回避読んでFS。一番最初に敵Aを落とせたのは大きい。
01:56 範囲外💢
02:31 かぐやのSSを分岐前で食らったのが痛かった。
03:15 大聖がドルミをキル。これは大きい。
04:29 竹当たる前にLF発動確定させて、かぐやキル。恐らくラグ。
05:52 ミリなら殴って折ってれば兵士無駄にならなかったなあと。さて、中央もどって竹を喰らいましたが、目の前でシグルDS食らったかぐや。いける・・・!
06:56 残り時間もあれなのでWS発動。魔導書同時起動で擬似リンちゃんWSも兼ねています。
07:08 メテオでふっとばされたけど、シグルのバフで痛くない!ついでにいい感じに飛ばされたので右援護行きます。
07:39 マグスキル。ゲージ的に2本折られるか、1本折られて2キルされたら負けぐらい。ただ、シグルのお陰で中央は高い位置にいるし、マグスを倒したので右は安泰。左はおられるけど別にどうでもいい。深雪乃WSがのこり20秒切ってからなので脅威じゃない。要するに勝ち確定です。

かぐやと私のラグが酷いみたいでした。竹とLF、竹とFSなら竹のほうが発生早いので、こちらの発生は潰れるはずなんですが、2回とも当たったし・・・。

左側の安定感と、普通にシグルが強いので楽に勝てました。

相方アシェvsナイキ&マリアン

Queen確定した試合です。

”かもしか”ってプレイヤーが場外引いてますが気にしないでください。

時間 動きなど
00:33 シグルが端。まあ意味はわかるけど、どうなんだろう?
02:48 序盤からこれは厳しい。というかすでにシグル2デス。おいおい。
03:01 マリアンがグランツ当てて帰ろうとしたけど、LF発生が間に合ってマリアンキル。
03:41 端シグル"かもしか"がアシェに場外引いてます。場外引くようなことしてないと思うんだけどなあ?
04:18 マリアンがレイン撃ってきますが、LF一回撃ったからもうLF出せないと思ったのかな?マリアンキル。
05:05 逃げ遅れたアリスをLFで焼いてキル。当たるとは思わなかったし、牽制のつもりで撃ったんだけどなあ・・・。
06:34 どうしようもなくなったのでWS。何気にアシェが死んでて笑えない。というか、このアシェ試合全体通してSS全然当てれてなかった気がする。
06:56 ミリジーンを焼いて、これまたミリなのに健気にがんばってSS撃ったナイキを焼く。
07:48 中央守らなきゃ・・・って、戻ったら轢き殺された。まあそうなるわな・・・。馬鹿やった。
08:05 サンドが右奥を殴ってゲージ逆転。本当にナイス。

最後の最後でやらかしてしまったので大変申し訳無い。

○なんやかんやで・・・○

なんやかんやでQueenです。

Rookからは3連勝しないと上がれない感じだったのはきつかったです。

結局占星遊戯祭で使用したキャストはミクサ9.5割、シレネ0.5割。

前回の舞踏会から使用キャストが何一つ増えてないという。

次の舞踏会までには・・・何かのFをCR15乗せておこう・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です