ミクサCR24にて・・・

ミクサCR24に昇格して・・・全く勝てません。

動きが悪い、判断が悪い、避け方が悪い、いろいろあってさてさてって感じです。

ビルドに関しては、ランカーの方から「WR専用入れてないんですか?」って言われたので入れるようにします。(この試合はいつものビルドです。)

あとは、MSの使い分けかなあ。

端ミクサvsミクサ

ミクサミラーは負けられませんなあ。

時間 動きなど
01:12 ミクサDSの時間を未だに測り間違える。
01:30 敵ヴァイスの位置から、この場合は壁に寄って戦っても良かったなあ。 
02:05 HC。攻撃当てたらMP回復するので、SS相打ちでもアドが取れたりする。
02:28 深雪乃が左に寄ってくれて、SS2回入れてくれたおかげでミクサキルできました。森へのFSは当たると思って投げてます。
03:04 左手前破壊。
03:48 SSと相打ちでFS。ミクサキル。
04:05 森入って巨人へLF一発でも入れてればよかった気がする。HPはシレネがエナソンくれるはずだし。
04:36 森に寄ったナイキにFS→SS→シレネSSlinkでナイキキル、LFでデンジャー撃ったヴァイスキル。
07:51 左捨てたせいでこれやべーな状態。ミスった。ついでにミクサキル。

最後の1分ミスしました。巨人いたからぶん殴るか~ってやったら、はい。

こういうミスしてるから負けるんだよなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です