シレネッタCR23昇格!

シレネッタCR23に昇格しました!

エナソン配ってるだけで試合に勝ちたい・・・・。

CR23昇格戦

中央相方ロビンvs深雪乃&ピーター

最初端行ってましたが、ピーターが交代してくれました。

時間 動きなど
01:04 対面見てレーン交代してくれるピーター、イケメン。
01:44 夢風もらってるキャストには硬直にスパイラル刺さないとダメ。
01:56 抜刀硬直にジャストショット合わせていくロビン。狙ってたんだろうなあ。
02:35 これはスパイラルが刺さる。
03:30 帰ればいいものを、森でウロウロしてたら凍結した。抜刀打つ直前にジャストショット決めてくれたロビンナイス!!
03:54 メロウがなんか中央グダってることにお怒りのようです。中央へ津波!左かぐやはロビンがキル!いい流れ!
04:22 折れてると思ったら折れなかった・・・。あれー?
04:39 ここ、別にWSいらなかった。巨人が健在なので、ロビン復帰まで時間稼げたなあ・・・。
06:00 ゲージ拮抗。森に入ってウロウロしてたらピーターがエアウォで飛んできてくれました。いい鴨です。
06:11 ピーターWSの無敵が切れるまで待機して、MSぶっ放したらピーターキル。初めてマスタースキルでキルした。
06:28 ここは敵森偵察じゃなくて、さっきの場所っから津波撃つべきだった。
06:52 ロビンWS、後ろからピーター。挟撃ナイスです。
07:15 ロビンが拠点殴って中央手前破壊。これでゲージ差が大きく開いて、ほぼ勝利が確定しました。
07:41 ロビンをメロウのレーンに行かせて、ロビンがフックをキル。私はアホ面で死んでます。ごめんなさい。
07:59 城凸してきてたピーターを懲らしめてゲームセット。グッドゲームです。

ロビンがキルされたあたりで「これはやばい」って感じになりましたが、それ以上の被害を出すことなく、終盤は優位に試合を進めれました。

WSの使い所が謎だったり、スパイラル外しすぎてたり、Aじゃないのに森偵察行ってたりと謎ムーブかましてますが、こんなのでもCR23になれますので・・・。

シレネッタがCR23になったので、当面の目標はミクサCR25です。

その前に来週から協奏闘技場らしいので・・・まーたエピ椎茸とか相手にしなきゃならんのか・・・って気が滅入ってます。

そもそもにペア組んでくれる人いないので、舞踏会でよくね?って感じです。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。がんばっていこう・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です