SSガバガバ丸・・・

自分のミクサのCRを忘れる程度に久しぶりのプレイです。

SSがガバガバ過ぎてクソです。

マリアンの横槍のお陰で二本抜けました。ありがとうございます。

これぐらいは自力で抜けないとダメですねえ・・・。

端ミクサvss深雪乃(吐息型涅槃雪抜き)

時間 動きなど
01:30 DS無駄撃ちしすぎな気が。最近Lv2即FS撃てないことも多い。
02:03 この時点で手前守るの諦めてるので、HCから何かしらのダメージ与えてMP回復に努めます。
02:41 中央ミクサが援護しに来てた。これ微妙にめんどくさかった。
03:51 ここで対面が吐息型(かつ涅槃雪持ってない)ことに気がつく。カードの確認はちゃんとしよう。
04:08 SSガバガバ丸。もう下手くそ過ぎて涙がでる。
04:18 マリアンのダブショデバフ乗ってるのでSSでキル。
04:49 普通に巨人にFS当てればよかったな?なにしてんだかなあ。
05:03 森からFS→LFでMSで回復されたHPごと吹き飛ばします。
05:21 LFで深雪乃キル。マリアンの中央上げもあるので、私のレーンも奥狙いで行きます。
05:49 WR専用あるとLFで兵士1確なので強い。本当に強い。
05:57 奥拠点折れました。
07:05 どうせ勝ちなのですが、どう動こうかなあと思ってたら遅れてしまいました。
07:32 WS腐ってしまったし、ヴァイスと合わせて使用。ヴァイス、走るよりステップのほうが早いとかずるくない?

SSガバガバ。

というか自分が1番Aだったということに今気が付きました。

1番Aがこれとか、クソすぎて話しにならねえな・・・。

精進します・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です