ミクサCR25昇格!!

ミクサCR25に昇格しました!!

前回やってた時の勝ちをあわせて6連勝して昇格です!

査定緩和が入ったので、前のCR23相当まで上がれました。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。すごく・・・いいね・・・

端vsミクサ(HC型)

マッチング時、4番がCR20がどうなるかという感じでした。

それと敵の1番が吉備津で、対するはCR22サンドなので、抜かれると二本やられるので、その他レーンが劣勢になると恐らく負けです。なので、少なくとも自分のレーンは手前を折ってレーン維持かなあ。

ただWS吐いてからはレーン維持とか捨ててるので、気分で動いてます。

時間 動きなど
01:23 外側からDS撃って高めに兵士止めれるようにしてます。あと壁側に敵がよるので、最悪FSを爆風に変えれます。
02:11 Lv3即HC。HCは何か当てればMP回復するので美味しいスキルなので早めに使う。
03:05 SSと相打ちでLF。逃げるところに刺さってよかった。手前拠点破壊です。
03:48 巨人出たので巨人処理。FS危なかった。
04:11 サンドレーン手前拠点破壊。いい感じです。
04:36 WSと魔導書発動して巨人処理。普通にMP合ったのでFSで処理で良かった気がする。
05:03 WS発動したはいいけど、巨人処理後考えてなかったのでとりあえず中央突貫。申し訳ない。
05:38 奥攻め指示して即座に退避命令出したのすいません。
06:10 ふんどしMAXあるので、LFと相打ちでFS撃ってみました。あと1歩下がれば当たらなかったのでミスりました。
06:58 気がついたら3方向を囲まれてた。あっぶねー。
07:08 エアウォミス?SS当ててMP回復美味しいです。
07:35 ダウン復帰してるのにLF撃ってしまった。走って前に出たほうが良かったですね。
08:00 巨人に当てようとしたLFが当たってないの、雑魚すぎない?あと、最後に巨人殴ってたのは、最後の評価ポイントを高めるためで、巨人撃破+20、拠点陥落-10で合計+10、拠点守っても今回は特にptなさそうだったので・・・。

LF頼りのなんだかなあという試合でした。

猿がアシェを2回目にキルした時、勝利を確信してテンションがハイになってたんで、謎WSやら謎LFやらバカスカ撃ってました。

CR26アリスを端で戦ったときはボロカスに負けたんで、精進します。

なにはともあれCR25です。ここから私が知らない領域なので、戦々恐々です・・・。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。がんばっていこう・・・

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です