久しぶりに大聖を練習

来週の土日に協奏があるので、Fやらないとなあと思いF練習。

私のFでCR10超えてるのは大聖と吉備津しかいなく、シレネ使ってる時にマッチした大聖が2試合ともかっこよかったので大聖練習です。

はっきりいって私のFはクソofゴミなので、対面Rubyくるの勘弁してください。

この試合は対面Rubyドルミです。まじで勘弁して。

刹那門レーンvsドルミール(Ruby)

この試合の前もRubyが対面だったのでハゲそうです。

ロビンいるし、ドルミ苦手なのでふんどし採用。あとはWR専用入れて少しでもDS射程の差を埋めようとしてます。

時間 動きなど
00:59 見下ろし型なので、兵士なぞったつもりでDS撃つと2体兵士倒してDSずれるんですね。知らなかった。
01:13 このDS撃ってくるのわかってたから、ちゃんと避けよう。
01:41 流石に喰らいすぎたので帰城。申し訳なし。
02:32 なんでこのアシェは体力ミリなのに前に出ようとしてるんだ??
03:55 本当に賭けの如意棒。DSを前に引かれてたら当ってもう一回帰城コースでした。
04:33 これは死んだなあと思ったけど、HI発生潰せて生還。ラッキーでした。
05:15 湯気吐いたので殺意。DSは大兵士側に転がれば避けれましたね。
05:28 なんか茨置かれたので帰城。
05:56 アシェに森奥見ててという指示だしてドルミを挟撃。
06:22 アシェの協力のお陰で手前拠点破壊。
07:05 ドルミがDS撃った瞬間WS発動。発動タイミングは良かったと思います。
07:19 茨に囲まれてびっくりしてしまい戦意喪失。さて、ここで吸命というスキルがあるんですが、なんでこれを使わなかったのか謎。アシェがドルミをキルするので、吸命撃っていれば奥を折れていた。なーにしてんですかねえ。
08:01 HIに当たりに行く精神。中央防衛しなくても勝ててたか?

対面Rubyというので緊張してて、なんとか手前抜いてレーン維持してた所で茨でハメられて戦意喪失、一目散に敗走。

吸命使ってれば奥を折れてたとライブラリで見直しながら気づきました。

Fに必要な判断以前に、対面に対する恐怖感が半端ないので、私のレーンは無人レーンがいいです。

動画見てると、大聖の基本戦術は、湯気吐くまで兵士処理9割、湯気吐いたら全力前進、ただし死ぬなって感じじゃないかと思ってます。

しかし、射程上接近しなきゃいけないこと多いので、難しいところです。

ところでMSの回復のこれ、全然引けないんですけどバグですか?いらないMPのばっかでるんですけど!!

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です