TR変更後のマッチング

TR変更で死にそうになってます。

なんでTR順位が4000位も繰り上がるんですかねえ・・・。

TRは最大CR参照らしいので・・・なんだかなあという。

今回の試合は中央手前折ったあたりで中央ガン無視してます。

シレネvsかぐやはかぐや有利(?)な気がするので申し訳ないです。

相方シレネッタvs深雪乃&かぐや

マグスレーンは押されるけどレーンにいれば問題ないので、そっち側にシレネッタ、逆にシャリスレーンは敵がマグスなので右側よりにミクサ配置です。


時間 動きなど
01:09 かぐやいるので接近戦匂わせていたんですが、微妙ですね。近づき方下手だったなあ。
01:45 追撃が続かず・・・すまぬ・・・
01:59 個人的かぐやクソうざいムーブNo1。森に入られると入り口からSS撃ってるだけで兵士列処理できるし、外側に竹はやせるし、そもそもミクサはブリンクないと安全に森に入れない。
02:26 初弾FS外したのはシャリスDS見えてなかった。シャリス下がったのでマグスキル。深雪乃がこっちに釣られてて助かった。中央はごめんなさい。
03:25 LF大外し。これは当てれたから、本当になあ・・・。
03:51 無月くらいます。分かってたからしゃーないんだけど、喰らわなかったら深雪乃キルできてた。
04:37 中央手前が折れるはずなのと、シャリスWSで右奥折れるチャンス&深雪乃に絡まれていたので援護。
04:52 敵巨人登場。なんでこういう時に限って出てくるかなあ。
05:41 ミクサWS魔導書で巨人殴って破壊、マグスを泉から出させないようにしてWSで兵士処理。深雪乃は・・・シャリスがんばって!と思ったらキルしてくれたので右奥破壊確定です。
05:56 シャリスと一回ずつ拠点殴って右奥破壊。餅つきかな?
06:21 シャリス復帰までマグス見てたんですが、別にいらなかったよなあ。
07:09 右奥折った後帰城してればこうならなかったですね。なーにしてんだべさ。
07:33 ゲージ的にマグスレーンは二本折られても問題ないし、中央手前はどうせおられるのでどうでもいいけど、流石に手前3本破壊されるとやばそうなのでシャリスを右に戻します。

シャリスレーンは守らせてよかったかなあと。

右奥おった後の自分の動きが下手過ぎますね。

おとなしく帰城してれば左奥守れたのに・・・。

シャリスはWB→DSで兵士処理能力高いから、マグス放置でもなんとかなったし、謎判断してしまいました。

右奥攻撃中、耐えてくれたシレネの方には感謝です。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です