相方マリアンと敵のマリアン

最後に逆転できてよかった試合です。

そんなことより、味方・敵両方のマリアンがバフ抜きです。

マリアンってサポーターだよなあ?という・・・。

端マリアンで孩児ビルドでもバフ抜いてる人見たことなかったぞ?

私はマリアン扱ったこと無いからわからないですけど、今の流行りなんですかね?

相方マリアンvsロビン&マリアン

ぶっちゃけバフ抜きサポなんで相方表記じゃなくていい気がする。

味方マリアンのビルドはSSマシマシみたいな感じ?孩児でDS盛って専用でブラインドかけてくれたほうがよかったんですけど。


時間 動きなど
02:19 ここでFS外したの本当な・・・。当たればドルミキルできてたのに。
03:22 地雷のせいでブラインドかかってロビンの位置見えなくて焦ってます。注意出してないけど、出してても踏んだでしょこれ。
05:18 マリアンいたの知らなかったしなあ。
05:59 イライラの頂点に達してたんで、怒りのFSでマリアンキル。
06:43 移動が直線的すぎた。
07:16 吉備津は後は頑張って!本当はシュネ落とせたなあという反省。中央移動、マリアンキル。中央手前破壊確定したので右移動。
07:39 ドルミミリで森出てすぐに拠点側裏に回ればよかったのに、なんで追撃ルート通ったんだろ。
08:01 右手前破壊してゲージ逆転。あと吉備津のWS拠点殴りも入ってる?

マリアンSS型ビルドの割にDS撃ってた印象なんで、それならまじでバフ入れて孩児DSぶっ放してればよかったじゃんとか。

SSなら自分にバフかけて射程の差で一方的に殴ってもよかったじゃんとか。

あと、久しぶりにブラインドを食らって思い出す、マリアン専用の糞さ。なんでDSかすったらブラインドかかるんだよ、しかも長いし。

これで負けてたら雪の山蹴っ飛ばして来るぐらいにイライラしてたんで、なんとか勝ててギリギリ社会性を保った感じです。

吉備津の人側になんにも援護してなかったんで大変申し訳無いです。

それとCR差3ぐらいあるにも関わらずドルミを奥まで行かせずに耐えてくれたシャリスの方ありがとうございました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です